« 帰仙 | トップページ | 今日も仙台暖かいです(更新完了) »

2009.11.07

仙台も暖かい土曜日(更新完了)

 先週と違って、今週は暖かい初冬の日です。
思わず、9時頃まで惰眠を貪ってました、ってそれは何時もの事か(´ー`)

 実家でぼ~っと、、
まぁ、そんな感じです。

 「としまえん鉄道&バスフェスタ2009」開催
編集長敬白ネタ。
都内も天気良いでしょうし、予定が無いのでしたら、としまえん行って見てはどうでしょうか?

 また、、
最近使ってないモノ放出します。
とりあえず、デジカメとかNintendoDSとかかな?
詳細は来週辺りにでも、、
※とりあえず、デジカメ2台とNintendoDSLite1台です。

 父のお見舞い。
母親と一緒に行く、、
病室には居なくって、食堂でテレビ見てる位に元気で一安心。
だけど、放射線治療や抗がん剤の副作用で毛髪が抜け易くなっているのがとても心配ではある、、
食欲は普通にあるみたいなのでとりあえずは大丈夫なんだろう。

 ランプの宿冬支度 栗原・湯浜温泉 再開1ヵ月
 お先に失礼トイレ冬眠 蔵王エコーライン
 「冬の使者」次々飛来 宮城・伊豆沼
 澄んだ青空、映える秋色 暖か「立冬」
河北新報ネタ。
晩秋から初冬へ、季節が移り変わってきてますねぇ~(´ー`)

 巨人。
日本一。

|

« 帰仙 | トップページ | 今日も仙台暖かいです(更新完了) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 帰仙 | トップページ | 今日も仙台暖かいです(更新完了) »