« なんか、JR東海だけだと不公平感があるんで(´ー`) (更新完了) | トップページ | ツィッターもどきな写真メモ »

2009.11.03

おはようございます(更新完了、別記事で)

 オハヨウゴザイマス。
さて、これから出発です。
どこに行くのかな?
青い衝撃が飛んで激混みする西武線沿線かな?、それとも次世代自動車がおねぇさんがたとみれるマック&ハリーな場所かな?、はたまた文化の日にちなんだ場所かな(それってなんていうサイエンスアゴラ)?、はたまたチョッと未来の乗り物を自分たちで作ってレースとかしちゃってるナイスな人たちのイベントを筑波山の下のレース場かな?
#モブログの写真で確認してね(´ー`)

|

« なんか、JR東海だけだと不公平感があるんで(´ー`) (更新完了) | トップページ | ツィッターもどきな写真メモ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なんか、JR東海だけだと不公平感があるんで(´ー`) (更新完了) | トップページ | ツィッターもどきな写真メモ »