« 11/20の日記 | トップページ | 行動開始(更新完了) »

2009.11.21

のんべんだらりと自室で

 1000頃に起きて。
Webサイト巡回とかやってるうちにあっという間に1600頃になるし(´ー`)
あぁ、ParatrooperとかTiffanyのメンテしたかったのになぁ~

 今日のMONTAGUE PARATROOPER。
走行時間、1時間32分39秒
走行距離、24.05Km
平均速度、15.5Km/h
積算距離、9743.6Km
 エンジン下ろして修理中のitaljet TIFFANY。
デジタル走行時間、0秒
デジタル走行距離、0Km
デジタル平均速度、0Km/h
デジタル積算距離、25.5Km
新アナログ積算距離、24.0Km・デジタルとアナログの誤差、1.5Km
旧アナログメータ積算距離、2967.5Km

 Make: Tokyo Meeting 04
Make:ネタ。
いよいよ明日とあさってはMTM:04です。
参加グループも飛躍的に多くなって非常に楽しみです♪
ボランティアスタッフになろうかと思ったのですが、募集終了となってますので、今回はゆっくりと一般参加したいと思います。
#何時でも手伝える状態では行きますけど、、

 AED10万台を無料改修 不具合の恐れ、日本光電
中日新聞、セキュリティホールmemo経由ネタ。
ありゃりゃ?!、もしかしてKusaさんところでしょうか?
ファームUpで修正可能と言うことですが、色々と大変ですね、、
#こんなんだったら、最近のマザーのDualBIOSみたいに、ファームも1系2系持ってて(しかも微妙に違う)、通常1系起動だけど、駄目なら2系でってのはどうなんだろう?

 i-clicQまとめ(情報がある限り、何時までも更新中)の次にくるもの。
[ジャンク]ノーブランド 電話機能付きPC US-F04■税込■ 【 中古パソコン イオシス 】
IOSYS楽天ネタ。
アキバのIOSYSで実物を見てます(ワイヤレスキーボード無しは¥8888)。
OS無しっつう事で、展示機はWinXPがInstallされてましたけど、まともに動作してました。
本体裏の端子群見るだけで変態マザー?が入ってるのが想像出来る、、
なんでFirewire2端子とかあるのよ(´ー`)
 さぁ、ビジネスフォンの次はコレだ!?
っつかさ、良くあるEROCHA(18禁注意)見たいなライブチャット専用機として充分つかえるんぢゃね?
マンガ喫茶向けオンラインゲームソリューション端末として使えるんぢゃね?
安いし、Asteriskサーバとしても使えそうだし、ラック一杯ある某氏買わない?(笑)。

 Gaming boards run Linux
LinuxForDevices.comネタ。
いつぞやもこういうゲーセン向け?マザーをネタにしたことあるけど、いまだにJAMMAコネクタがあるってどうなんだろう?
#課金情報とかの為か?

|

« 11/20の日記 | トップページ | 行動開始(更新完了) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 11/20の日記 | トップページ | 行動開始(更新完了) »