« のんべんだらりと自室で | トップページ | ツィッターもどきな写真メモ »

2009.11.22

行動開始(更新完了)

 超腹痛で起床。
0700、物凄い腹痛で目が覚めた(´Д`;
どうしようもないので、毛布に包まって寝たら治まったけど、1200だった Orz、、
#昨日食べた、0.5ポンド(約250g)のステーキ&ハンバーグにやられたか?

 さて、Make: Tokyo Meeting 04行ってきます。
天気悪くなりそうだけど、Paratrooperでサイクリング。
さて、どうなりますかな?

 今日のMONTAGUE PARATROOPER。
走行時間、2時間15分29秒
走行距離、39.08Km
平均速度、17.3Km/h
積算距離、9782.7Km
 エンジン下ろして修理中のitaljet TIFFANY。
デジタル走行時間、0秒
デジタル走行距離、0Km
デジタル平均速度、0Km/h
デジタル積算距離、25.5Km
新アナログ積算距離、24.0Km・デジタルとアナログの誤差、1.5Km
旧アナログメータ積算距離、2967.5Km

 うぎょろろ~!?
今日の最高速、64.7Km/hを記録してました( ̄▽ ̄;
#多分、国道246号線の三宿から池尻大橋までの下り坂で記録してると思う、、

 GPSログ。
例によって、kmlファイルはぐーぐるあーすで。
20091122_MTM:04帰り道ルート、kmlファイルALPSLAB route
#行きは、国道246号線を環七通りまで進んでから、環七来たのでチョッと遠回りしたので、帰りはこのルートを来た。
明日もこのルートで来るか、、
少なくとも三宿までは何時も来てるし、駒沢通りの陸橋もわかるから安全だろう。

 原宿・渋谷の消えた川の痕跡を探せ!
渋谷川とその支流が暗渠化されてわからなくなってきてるのですが、その痕跡をキャットストリートや渋谷川遊歩道なんかに見ることが出来ます。
原宿通りの一番北端辺りにある原宿橋もその一つらしいです。
昭和九年五月・・・と読めるので、それ以降(まぁ、東京オリンピックの時に下水道利用として暗渠化されたらしいので)なのでしょうが、橋柱だけ残っていると言うのは何とも言えない風景ですね。

 

|

« のんべんだらりと自室で | トップページ | ツィッターもどきな写真メモ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« のんべんだらりと自室で | トップページ | ツィッターもどきな写真メモ »