« 仙台も暖かい土曜日(更新完了) | トップページ | ツィッターもどきな写真メモ »

2009.11.08

今日も仙台暖かいです(更新完了)

 0940起床。
実家自室の毛布、モフモフしすぎ(´ー`)
ネコ用?

 BS/TBS。
日中から種ガン放送してるんだ、、
まぁ、BS/フジも日中からドラゴンボールとかワンピースとかやってるけど。

 Peeping P!
なんで、ごと-Pさんこんなの書いてるんだろうと思ったら、こんなのやってたのか、、

 親戚の家で。
里芋とかの収穫手伝いをチョッとする、、
あと、昼食をいただく。

 父親のお見舞い。
昨日に変わらず、普通に元気だった。
ただ、明後日辺りからまた抗がん剤を投与するみたいなので、副作用がチョッと心配、、

 仙台J1昇格 水戸に4-0快勝
河北新報ネタ。
自力昇格オメデト~♪
コレで山形がJ1残留すればみちのく決戦行けまっせ!!
#あと、対レッズ戦も楽しみかも(´ー`)

 MAXやまびこ128号に乗車。
1848定時発。
っつう訳で、前回もコレに乗った筈、、
だとすると、はやてに2回、やまびこに1回抜かれるのか!?

 まもなく、名取のトンネル入るので、、
国見トンネル出て、福島県入ったトコロから、昔はイーモバ圏外だったのに圏内になったっぽい。
 福島駅着。
ケツにつばさ連結ちう~
"鉄"分がある訳ぢゃないので、連結作業は見ない(´ー`)
#っつか見たことないや、、
んで、福島駅ではやて・こまちに275km/hで華麗に抜かれる。
 ビール飲んで寝てたら、、
宇都宮まで進んでました(´ー`)
那須塩原以南は新幹線乗っててもイーモバ使えるんで、暇つぶしつつってな感じ。
 上野着。
後は普通に帰還。

 Other voices -遠い声-
 電奏楽団
新海誠作品イメージアルバム「Promise」
おぉ、コレは買わねば!!

 メモ、、
このIDの方、ママチャリとかカブとかNSRとか兎に角凄い、、

 ガソリン缶詰
白灯油とかホワイトガソリンとかは確かにコールマンのランタンとかストーブで使うんで缶詰でも良いかもしれないけど、レギュラーガソリンとか軽油よか混合ガソリンって何なんだよ(´Д`;
#確かに非常用途には良いのかもしれないけど。

|

« 仙台も暖かい土曜日(更新完了) | トップページ | ツィッターもどきな写真メモ »

コメント

ごと-Pさんというと、PC-98全盛期の、MAGフォーマット時代からの現役絵描き職人。
ここまで続けられる技術力というのも凄いなぁ。と。

投稿: G | 2009.11.08 22:31

 どもです、G氏。
その通りです>ごと-Pさん
#何故かFDD時代からのCG集を持ってたり(´ー`)
いまいちメジャーではないのですけど、すごく丁寧に書かれるのでファンだったりします。

投稿: Tomohiro | 2009.11.08 23:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 仙台も暖かい土曜日(更新完了) | トップページ | ツィッターもどきな写真メモ »