« さて、色々と、、 | トップページ | 11/12の日記 »

2009.11.11

研修

 研修。
新宿某所で研修中。
仕事にかなり関係あるヤツなので真剣です、、
私、今の仕事は論理よりも経験と勘でやってる面が多々あるので、なるべく論理だててこの研修に挑もうと思ったのですが、実習始まった途端に経験と勘でやってる自分が居る(´Д`;
#少しでも直して受けよう、、

 雨。
うあぁ、都内は土曜日まで雨の予報かよ Orz、、

 酷道DVD(北日本編、南日本編)発売。
日本の道 ~The Long and Winding Road~
研修の帰りがけに、新宿西口淀橋カメラで購入。
#もちろん北も南も購入しましたよ(´ー`)
現在、南を視聴中ですが、大石氏の素の反応とかで笑いながら見てます(^^ゞ

 PHS/W-CDMA対応でWindows Mobile 6.5搭載「HYBRID W-ZERO3」
ケータイWatchネタ。
これだけぢゃ何ともいえないけど、始まりの終わりかな?
ぶっちゃけ、ユーザーをドコモに軟着陸移行させるための端末と言う見方も出来なくは無いけど、GSMなW-SIMを新規開発してくる辺り、まだまだWILLCOMはやる気充分なのだろう、、
#コレって、W-CDMAのSIMとW-SIM入れなくても、無線LANと青歯なWM6.5端末として使用可能ですよね?

|

« さて、色々と、、 | トップページ | 11/12の日記 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さて、色々と、、 | トップページ | 11/12の日記 »