« 良い晩晩秋の天気でした(更新完了) | トップページ | 11月最終日 »

2009.11.29

都内サイクリング

 最近の休みはちゃんと0700起床して、身支度とか整えるんだけど、、
1000頃までWebサイト巡回とかしてると急に眠くなって、気がつくとお昼ってパターンが多いんだよなぁ~
#予定無かったから、Italjet Tiffanyのメンテしようと思ったのに。

 午後から。
ひろさんと都内で待ち合わせ。
事前にメッセージ来てて、blogとか見てこっちにBianchi Fretta(r&m BD-1)持ってきてるのは薄々感じてたので、折角なので都内サイクリングにしました。
#あ~、Frattaがこんなに走れるのわかってたら新宿集合~サイクルスクエア北参道神宮外苑サイクリングコース(銀杏並木)~青山ホンダ~東京ミッドナイト~東京タワー~パレスサイクリングとかでも良かったかなぁ~
コレで15km位だし、、
でも、ひろさん自走してきたみたいだからチョッときつかったかな?

 パレスサイクリング。
何時の間にかレンタサイクルからGIANT Reviveが消えてしまった Orz、、
天気がもうチョッとよければ最高だったのですが、それでも2周したら結構身体が温まりました(´ー`)

 日比谷公園。
日比谷公園内もグルッと1周したのですが、噴水広場でセーフティ&スムーズ東京フェア2009なるものが開催されてました。
 タイミングよく。
松尾貴史氏がステージ上でトークイベントしてましたよ、、

 おぉ!!、高速機動隊のRX-8だ!!
かっけぇなぁ~、コレのお世話にはなりたくないけど、はたらくくるまは良いですねぇ~♪

 日比谷公園内のカフェで休憩。
近況とか飛行機ネタとかまぁそんな感じで(´ー`)
 良い感じの風景、、
写生会の品評をしてたみたいです。

 有楽町ビックへ、、
西館・東館共に色々と物色。
GRXのデモ機が置いてましたけど、うーん正直微妙な感じ、、
東館では何故かブリジストンモールトンの展示品で盛り上がる(^^ゞ

 そんなこんなで。
新橋駅近くのエクセルシオールでお茶して解散しました~♪
ひろさん、また今度もよろしくお願いします(^o^)丿
CycleMode行けないですよね?
土曜日とか、、

 今日のMONTAGUE PARATROOPER。
走行時間、1時間59分57秒
走行距離、30.54Km
平均速度、15.2Km/h
積算距離、9899.2Km
 エンジン下ろして修理中のitaljet TIFFANY。
デジタル走行時間、0秒
デジタル走行距離、0Km
デジタル平均速度、0Km/h
デジタル積算距離、25.5Km
新アナログ積算距離、24.0Km・デジタルとアナログの誤差、1.5Km
旧アナログメータ積算距離、2967.5Km

 あと、800mで9900.0km。
10000kmまで後100kmですか、、
今年中に達成できるかな?

 チョッと物欲モード発揮中也。
自転車館からとあるモノを購入。
#まぁ、HorkySpokesなんですが(´ー`)
サイクルベース あさひからもとあるモノを購入。
#まぁ、他愛も無い消耗品なんですが、、
やふぅおーくしょんでとあるモノを入札中。
落ちるかなぁ~

 ライトーク
若松通商とかで売ってる奴なんですが、こいつを自転車とかバイクとか自動車に取り付けてSpokePOV代わりにしてる人とか居ないですよね??

 ニコ技wiki Make: Tokyo Meeting 04
コードリールねたはチョッと(^^ゞ
#レンタルリース品なんで、、
電源をMakeするのがこのイベント最大のネックだな。

|

« 良い晩晩秋の天気でした(更新完了) | トップページ | 11月最終日 »

コメント

高速機動隊のRX-8の運転席に座ったことがあります。
その時に浮かんだ疑問は「誰かを逮捕したとき、その人が大きかったら後部座席に入りきるんだろうか」でした。

投稿: みやた2 | 2009.11.30 19:43

 こんにちわです、みやた2さん。
と言うか、RX-8の後部座席自体かなり狭いですからねぇ~
ガタイの大きい方をとっ捕まえた時は、車外なんぢゃないすか。
#高機車両なんで、かなり走行距離走って損耗が激しいけど予算がアレなんで整備とか結構気を使ってるみたいです。
中身はどノーマルなRX-8でした、、

投稿: Tomohiro | 2009.11.30 22:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 良い晩晩秋の天気でした(更新完了) | トップページ | 11月最終日 »