« 疲労と筋肉痛で、、 | トップページ | 11/26の日記 »

2009.11.25

ネタなし

 自分メモ。
世田谷の川探検隊
東京オリンピック時前夜の高度経済成長期に東京の小さなせせらぎは次々と下水道代わりになり、悪臭が漂うが為に暗渠化されてしまった、、
そんな場所を巡る小さな探検と大きな発見を求めて。

 餃子の王将 仙台一番町に来月25日オープン 東北初
河北新報ネタ。
さて、はんだやはどう迎え撃つ?!
#まぁ、はんだやと王将はコンセプト的に違うけど、どちらも学生やサラリーマン向け的なところはあるからねぇ~

 やじうまミニレビュー
アドバンス・アンド・テクノロジー「Windy Flasher 2」 ~風力発電で光る自転車用LEDライト

家電Watchネタ。
 Windy Flasher
 Windy Flasher2
こんなもん出てたとはおもわなんだ、、
補助灯としては導入の価値ありかもしれない。

 上記ネタを調べてたら、、
自転車用のハブダイナモを利用して風力発電っての、結構流行ってるみたいですねぇ~
なるほど、お手軽ですわ。

 ホリエモンとロケットまつりな面々が本当に宇宙開発を始めていた件
Imamuraの日記ネタ。
えぇぇ!?、こんなこと話してたんですか!?
くっそ~、こんなんだったら、Make:の手伝い途中で切り上げて体力温存して行けばよかったよぉ~
#というか、Imamura氏にMTM:04会場内でお会いして「明日のロフト行きます?」って言われてたのにぃ Orz、、
次回からのイベントはちゃんと情報収集しよう!

 今日のMONTAGUE PARATROOPER。
走行時間、1時間15分16秒
走行距離、21.07Km
平均速度、16.8Km/h
積算距離、9835.8Km
 エンジン下ろして修理中のitaljet TIFFANY。
デジタル走行時間、0秒
デジタル走行距離、0Km
デジタル平均速度、0Km/h
デジタル積算距離、25.5Km
新アナログ積算距離、24.0Km・デジタルとアナログの誤差、1.5Km
旧アナログメータ積算距離、2967.5Km

 東京タワー。
今日は2色でした(´ー`)

 銀座。
このぬいぐるみ、思いっきりモフりてぇ~

|

« 疲労と筋肉痛で、、 | トップページ | 11/26の日記 »

コメント

昨日のトークライブ行ってきました。
ホリエモンは一体誰と組んでロケットエンジン作ってるんだろ?と思ってたらあの三人でしたよ(^^;
秘密動画では見事なショックダイヤモンドが出てて、怒られるの覚悟で動画撮影(録音と動画は禁止)したらさっき間違って消去してしまいました(T_T)

投稿: (ぐ)こと のざき | 2009.11.25 23:15

 こんにちわです、のざき さん。
MTM:04では、来て頂きどうも有り難う御座いました♪

 ぇぇえ!?、行ったのですか?
そして、そんなアレな動画とかトークが聴けたとは、、
無理してでも行けばよかったかなぁ~

投稿: Tomohiro | 2009.11.26 00:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 疲労と筋肉痛で、、 | トップページ | 11/26の日記 »