« っつう訳で、筑波サーキットに行って来ました(更新完了) | トップページ | 機械も季節の変わり目には弱かったか!? »

2009.11.04

なんか色々とありますな

 今日のMONTAGUE PARATROOPER。
走行時間、52分14秒
走行距離、16.51Km
平均速度、98.9!?(サイコンがそう表示してる(´Д`;)、多分16Km/h
積算距離、49544!?(サイコンがそう表示してる(´Д`;)、多分9544.5Km
 エンジン下ろして修理中のitaljet TIFFANY。
デジタル走行時間、0秒
デジタル走行距離、0Km
デジタル平均速度、0Km/h
デジタル積算距離、25.5Km
新アナログ積算距離、24.0Km・デジタルとアナログの誤差、1.5Km
旧アナログメータ積算距離、2967.5Km

 トヨタ、、
F1撤退っすか。
まぁ、確かに戦略的に考えると2010以降のレギュレーションってKERS搭載にかなり有利に働く(給油禁止)なんで、KERS開発してないチームはガス欠リタイヤとかありえるかもしれない、、
#まぁ、最初から満タンレースやれっつう事なんだろうけど。

 動画を無料で公開・共有 - @niftyビデオ共有 @niftyビデオ共有
昨日のEVフェスティバルの動画を試験投稿してみた、、
ホームストレートは速度制限あるんでゆっくり走行なんでこんな感じです。

 EVフェスティバルの写真。
選別中です、、
明日にはアップロードできると思います。

 とーほぐ新幹線。
レールが新青森まで繋がりました、、
2010年12月開通みたいですね。

|

« っつう訳で、筑波サーキットに行って来ました(更新完了) | トップページ | 機械も季節の変わり目には弱かったか!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« っつう訳で、筑波サーキットに行って来ました(更新完了) | トップページ | 機械も季節の変わり目には弱かったか!? »