« ネタないです | トップページ | ジオサイトの夜 »

2009.11.18

研修終わってそのままLoftPlusONE(更新完了)

 研修。
研修もいよいよ大詰め。
かなり深いところやってますな(´ー`)
ネットワーク系がイマイチなのがいまいち、、

 徒歩でLoftPlusONE
今日は見学ナイトExtra ジオサイトの夜 ~6年目の真実です。
実は私、社会科見学系イベントには結構参加してるほうだと思うのですが、純粋な地下見学系イベントには参加したことないのですよ。
なんで、地下見学の先駆けになったイベントがどのように開催されて今に至っているのか、非常に興味があります。

 ルノアールを出て、LoftPlusONE着。
入場5人目位、1830時点で10人位なんだけど大丈夫なのか?>入場者
まぁ、少ないのも悪くは無いのだけど(´ー`)
 地下系イベントは結構女史率が高い?
10人位で4人が女史ですわ>今のところ

 地下鉄銀座線。
某みぃのよりいぬさんつぶやき見て、ジョルダンライブで詳細見たら、地下鉄銀座線、日本橋駅で塩酸のビンを落として、異臭がたちこめて、乗客数人が病院行ったらしい、、
日本橋通過扱いはそういうことみたい。

|

« ネタないです | トップページ | ジオサイトの夜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ネタないです | トップページ | ジオサイトの夜 »