« ロケットまつり36『衛星まつりEX2』〜日本で初めて人工衛星を創った男〜に行ってきました | トップページ | おはようございます(更新完了、別記事で) »

2009.11.02

なんか、JR東海だけだと不公平感があるんで(´ー`) (更新完了)

 やっぱり、EXILEZooの↓も貼って置かないと、、

 後は、AlpenのCM(広瀬香美)?
年代ごとに歌違うからパス(´ー`)

 今日のMONTAGUE PARATROOPER。
走行時間、45分32秒
走行距離、12.49Km
平均速度、10.2Km/h
積算距離、9506.6Km
 エンジン下ろして修理中のitaljet TIFFANY。
デジタル走行時間、0秒
デジタル走行距離、0Km
デジタル平均速度、0Km/h
デジタル積算距離、25.5Km
新アナログ積算距離、24.0Km・デジタルとアナログの誤差、1.5Km
旧アナログメータ積算距離、2967.5Km

 アキバでずぶぬれ Orz、、
アキバでチョッと欲しいモノの現品チェックしに行って、お店には居るチョッと前で物凄い突風と共に物凄い勢いで豪雨が降ってきました。
ずぶ濡れの状態で閉店間際のお店で店員さんも嫌な顔してたんで、チョッと現品触っただけで、お店を出て、再びずぶ濡れに(´Д`;
UDXの下で、バックパックに入ってるレインコート着て、しょんぼり状態で帰りました。

 旧車會珍車會には鉄槌を
松浦晋也のL/Dネタ。
何を持って珍にするかというボーダーが正直難しいですよ。
確かに集団珍走暴走行為はもうどうしようもないだろうけど、コールとか爆音とか立てなきゃ別に良いんぢゃない?って言う人も居るだろうし、いわゆる"痛車"にさえ嫌悪感を持つ人だって居るだろうし、、
自転車だって、荒川とか多摩川で練習しているロードの方々、何時の間にか"高速自転車"と言う歩行者にとって危険物扱いになったりする訳だし。
#まぁ、珍走行為に関しては、確かに40歳でやるもんぢゃ無い(妻子持ちなら尚更)って言うのは同意、、
 難しいなぁ~
この問題、しらいまさや氏も昔から言及なされてるけど、ホント難しい問題ですよ、、

 Highway Collision Caught By Dash Cam【Full Version】
週刊オブイェクト経由ネタ。
軍事ネタアレルギー持ってる人は嫌いなWebサイト筆頭らしいですが、私的には色々と有用な情報が掲載されてて面白いです、、
んで、上記のYoutubeなリンクですが、さてこんなことされたら回避出来ますか?
恐らく、件の護衛艦はまさにこの状況と同じだったはずです。
 っつか、コレでも前方不注意付くの?>自動車事故
どうやって回避すれば良いの?、誰か模範回答して下さい。
#サイドブレーキターン?!

 KDDIやGoogleが出資の海底ケーブルが千倉に陸揚げ、2010年春運用
InternetWatchネタ。
最大、4.8Tbpsですかぁ~
すげぇなぁ、それでも帯域不足って言われる時期がくるんだろうなぁ~

|

« ロケットまつり36『衛星まつりEX2』〜日本で初めて人工衛星を創った男〜に行ってきました | トップページ | おはようございます(更新完了、別記事で) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ロケットまつり36『衛星まつりEX2』〜日本で初めて人工衛星を創った男〜に行ってきました | トップページ | おはようございます(更新完了、別記事で) »