« 研修終了(更新完了) | トップページ | のんべんだらりと自室で »

2009.11.21

11/20の日記

 例によって、池尻大橋近くのセントラル~ 略 ~へ。
術部が順調に治癒してますし、肉も盛り上がってきているので、保護する為に詰めてたガーゼももう要らないでしょうと言うことでガーゼも取りました。
毎週通院も隔週通院になったので、良かったです。
#んでも、上前歯2本取った後は、見た目アレ(抜作)状態なのですが(´ー`)

 通院にParatrooper使って行ったので、、
帰り掛け、池尻JCTをぐるっと1周して見ました。
JCTの中の工事は流石にうかがい知れませんでしたが、JCT上部の首都高への接続橋部分の屋根設置とかは前回よりもかなり進んでいましたよ。
 このシールドマシンが一気にこのJCTの真下まで開削してくるって聴いたあとにここに来ると、、
ホント、ジオサイトでは無いですが、"地図に無いもうひとつの東京"と言うフレーズがグッと来ますね~
#参考:東京SMOOTH:中央環状線 C2インフォメーションセンターとか平成25年度完成予定 中央環状品川線
TopPageの写真って、近藤雅彦氏ですよね?、なんで?、中央環状線繋がったら、SuperGTでも開催するのか!?

 久しぶりに仕事場でお仕事。
机に溜まってた書類を一通り読んで処置して、溜まってたmailの処置、研修の報告文書の雛形、事象対応とかやってたらあっという間に時間過ぎて、チョッと残業気味(´ー`)

 今日のMONTAGUE PARATROOPER。
走行時間、2時間25分13秒
走行距離、41.50Km
平均速度、17.1Km/h
積算距離、9719.5Km
 エンジン下ろして修理中のitaljet TIFFANY。
デジタル走行時間、0秒
デジタル走行距離、0Km
デジタル平均速度、0Km/h
デジタル積算距離、25.5Km
新アナログ積算距離、24.0Km・デジタルとアナログの誤差、1.5Km
旧アナログメータ積算距離、2967.5Km

 東京タワー。
今日はクリスマスカラー?でした。

|

« 研修終了(更新完了) | トップページ | のんべんだらりと自室で »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 研修終了(更新完了) | トップページ | のんべんだらりと自室で »