« ツィッターもどきな写真メモ | トップページ | 今週のネタ色々、、(更新完了) »

2009.11.14

11/13の日記

 13日は金曜日。
そんだけ(´ー`)

 暴走自転車取締り。
昨日のNHKニュースで暴走自転車を取り締まるっつう事で、白バイとかで取り締まってるのを見て「嘘だぁ~(´ー)y-~~~ 」とか思ったのですが、、
実際に渋谷駅前のスクランブル交差点、白バイ5台位にぴーぽ君の中の人たちが物凄い人数居ましたよ。
「自転車は降りて通行してくださ~い」って歩行者青信号中は言ってて、自転車乗ったまま信号横断したのは注意して無視したら白バイ追跡で停止命令、車両信号が青信号中に通行しても白バイ追跡で停止命令、、
って、アレ?んぢゃ渋谷のスクランブル交差点は純粋に車両としての自転車として通行不能な状態になってるんですが(´Д`;
#誰か馬とか牛とか犬ぞりとか持ってる方(法的に軽車両=自転車と同じ)、渋谷のスクランブル交差点を通行して欲しいのですが(´ー`)
やっぱり、歩いてくださいって言われるのかな?!

 病院通院。
まぁ、上記交差点見ること出来たのは池尻大橋の~ 略 ~ってな訳で、、
何時もの如く、口腔内消毒とガーゼ交換したのですが、この調子だとガーゼも要らなくなるかもって感じでかなり術部は経過良好です。

 仕事。
研修終わっての報告書作成。
素案がしがし作って、上司に添削依頼する。
#来週も研修あるけど(´ー`)

 StarTrek
映画最新作をDVDで見る。
設定時代的にはTOSの最初期のチョッと前なお話(コレもネタばれ?)なのですが、いやぁ~TOS事態がアレな特撮で牧歌的だっただけに(私的にはTOSは代表的な映画と主なTVストーリしか見てない、TNGはDVD全部ある、やっぱハゲ艦長のほうが良い)、CGバリバリな今回の映画は別のお話としてみるとすごく楽しめると思います、、
#っつか、TNGも時空時間軸を捻じ曲げてるっつか歴史改ざんしてるけど(Qが上手くつじつま合わせてる?)、TOSはもうそれどころぢゃないからなぁ~
歴史改ざんバリバリ(´ー)y-~~~

 終電1本前、、
オレンジの電車↓でした(´ー`)

|

« ツィッターもどきな写真メモ | トップページ | 今週のネタ色々、、(更新完了) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ツィッターもどきな写真メモ | トップページ | 今週のネタ色々、、(更新完了) »