« マイノリティの幸福論ふたたびに行って来ました | トップページ | 雨の日曜日(更新完了) »

2009.10.24

あれ?、天気予報はそうなってましたっけ?

 午前中。
昨日から、総合感冒薬と鎮痛剤とビタミンB剤と胃腸薬飲んで、毛布に包まって寝てたのが効を奏したのか、寝疲れ感はあるものの体調はほぼ元通り。
なんですが、何故かのどだけは調子が悪い Orz、、
声が枯れちゃってますが、いがらっぽさはそれほど感じません。
ホント、季節の変わり目は嫌ですねぇ~
#寮自室の湿度が問題か?

 肌寒い。
半袖だとかなり肌寒い、ウィンドブレーカーを着て、下記記述のネイキッドロフトのイベントへ、、
あと、予防の為にマスク着用。

 イベント帰り。
雨がしとしとと降ってる状態、、
あれ?、天気予報はそうなってた!?

 Make: Tokyo Meeting 04
Make:ネタ。
いよいよ盛り上がってまいりました!!
楽しみだ~♪
 NT東工大
ニコ技は今日明日と東工大ですな、、

 JAEA 日本原子力研究開発機構那珂核融合研究所
明日(10/25)、一般公開日です。
地上の太陽、見てみませんか?

 日本科学未来館
DIGITAL CONTENT EXPO 2009、10/25明日まで。
サイエンスアゴラ2009、10/31から。

 来週は、、
まだ、東京モーターショー開催中。
オープンソースカンファレンス2009 Tokyo-Fall、10/30から。
ロケットまつり36『衛星まつりEX2』~日本で初めて人工衛星を創った男~、11/1。
入間基地航空祭、11/3、私が言うのもなんだけど、超物凄く激混むので、他の航空基地祭行ける人はそっち見に行った方が良いと思う。
#少なくとも、西武池袋線で行くのはやめた方がいいぞ、、

 海上自衛隊平成21年度自衛隊観艦式
明日(10/25)開催、式自体は応募終了してるんで見れませんが、満観飾とかは見れるかも、、

 藤子・F・不二雄作品「定年退食」動画で見る漫画
SWFBLOGネタ。
相変わらず、考えさせられる漫画ですな、、

 奈良公園周辺で「交通社会実験」実施-電動バス運行や一方通行規制も
奈良経済新聞ネタ。
このベース車両、カワムラサイクルランドウォーカーが元になってるのはフレーム形状と独特の三輪サスペンション機構でわかるんだけど、何だよ原付電動バイクで最高時速10km/h制限で要免許&要ヘルメットって、、
だったら、電動アシスト自転車にして、アシスト状態の方が余程快適に走行出来るんぢゃないのかなぁ~
良くわかんないよ、、

 ヤバいよ、Youtube。
意外と私、Youtubeに、Make:がらみでプレイベントとか1回目とか3回目とかで映ってたりするんですが、初めて偶然にも私が映ってる映像を発見しました。
 みんなでしあわせになるまつりの時の私が15秒辺りに映ってます。
ホント、チラッとですが(^^ゞ
いやぁ、何処でどうカメラで撮られているかわかりませんねぇ~

|

« マイノリティの幸福論ふたたびに行って来ました | トップページ | 雨の日曜日(更新完了) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マイノリティの幸福論ふたたびに行って来ました | トップページ | 雨の日曜日(更新完了) »