« とりあえず、70%って感じで、、 | トップページ | 楽天黄金犬鷲軍団 »

2009.10.03

暇つぶし手段を考える

 あんまり痛みもなくなってきたし、、
食事も全粥・軟菜食とは言え完食してるし、点滴も日に1回か2回で時間を持て余し気味。
談話室の漫画もそろそろ完読しそうなんで、何か暇つぶし手段を考えたいなぁ~っと、、
#看護婦さんとトランプとか言いそうな人居るけど、ココの看護師さんはRank的?に私より上司なのだ(´ー`)
まぁ、そんなこと感じさせない至って普通の看護師さんだけどね。

 兵供が夢の跡、、
Olympic落選しましたな。
チョッとは期待しえてたんですけど、やはり連続してアジア・オセアニア地域だったですからアメリカ大陸方面にいかざろうえなかったんでしょう。
 デンマーク・コペンハーゲンって言うと。
どうしても、シャフトドライブ自転車のBiomega、COPENHAGEN思い出しちゃうなぁ~

 今日のストリーミングBGM。
www.sky.fm-mp3-classical
常時classic。
www.animeacademyradio.net-listen
常時J-POP、時たま韓流。
アニソン系のはずなのになぁ~
こっちか?

 F1は鈴鹿でやってますが、、
雨の中大混戦な予選らしいですな。
 WEMC in NATS 2009
成田でも(ほぼ)電気自動車世界一の接戦が繰り広げられているはず、、
一応、GP戦なんで。
こちらはただでさえ走行抵抗を減らしまくっているボディとタイヤなのにレインコンディションは色んな面で大変だろうなぁ~
#下手すると感電の危険性もあるわけで。
静かに熱い戦いですな(´ー`)

 点滴終了。
生理食塩水と抗生剤の点滴も終了、後は錠剤のみなんでやっと気軽にシャワーに入れるや(´ー`)

 10/10(土)の予定おかしくないか?>幕張メッセ
その筋の人達が固まっているようなイベントが同時進行状態になってるんだけど、、
#っつか、CEATEC行けなさそうだけど今年の目玉は何かな?
10/24(土)からが東京モーターショーか、、

 ラプブラスワンって、、
10/31(土)、ロフトプラスワンで開催らしい。
なんつうイベントやるんだ(´ー`)>4Gamer.net

 低料金で自転車貸し出し=CO2削減へ、都心で社会実験-環境省
時事.comネタ。
フランスとか欧州で成功を収めているベリブを日本でも広めてCO2削減しましょうって奴なんでしょうが、今まで何回レンタサイクル実験やっては実質失敗(観光地とかでは成功してるけど)してるのにまたやるわけ????
 それこそ!!!!
家電でエコポイント貰えて、自動車でエコ減税できるんなら自転車で同様の制度を作って販売促進すれば良いのに何でしないの?
コレに乗じて、子供乗せ3人乗り自転車の購入補助制度とかやってママも安心して自転車買えますとかしないのは何で?
#自転車で選挙活動する奴らはゴマンといて、自転車趣味な政治家が居ない訳だな、、、、

 松浦晋也の「モビリティ・ビジョン」
WIRED VISIONネタ。
後で読む。

|

« とりあえず、70%って感じで、、 | トップページ | 楽天黄金犬鷲軍団 »

コメント

お見舞いに行きましょうか。
子供の診察券を使えば病院までは入れます。

投稿: みやた2 | 2009.10.03 09:44

 こんにちわです、みやた2さん。
お見舞い、お気遣いありがとうございます。
とりあえず大丈夫なんで(^^ゞ
 退院したら、ビアライゼ辺りでまた飲みましょう♪
#って言うか、順調に回復したら連休前後に退院出来そうなんで、、

投稿: Tomohiro | 2009.10.03 10:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« とりあえず、70%って感じで、、 | トップページ | 楽天黄金犬鷲軍団 »