« ツィッターもどきな写真メモ | トップページ | 喉がいがらっぽいので »

2009.10.18

帰京します(更新完了)

 朝。
天気良かったからか、結構冷え込んで寒さで目が覚める、、
朝食食べて、日曜朝のニュースを母親と会話しながら見て、茶の間を夏仕様から冬仕様(コタツ&電気カーペット)に変える。
その後、何時も寝てる所為か急に睡魔が襲ってきたので昼寝(´ー`)

 昼。
昼食食べて、バスと地下鉄で某大学病院へ、、
地下鉄、物凄く久しぶりに乗車したけど、駅構内のLED表示とか地味に施設更新してるんですねぇ~

 某大学病院行ったんで、、
某あ氏とか某Y氏の仙台時代の思い出の場所?を撮ってくれば良かったかな(´ー`)

 1613仙台発、Maxやまびこに乗車。
すんげぇ、はやてに2回も抜かれる、、
もっとすんげぇ!!、はやてに2回・やまびこに1回抜かれた Orz、、

 疲れたんで、、
たぶん新幹線車内でビール飲み過ぎたせいで、疲れてます。
寝酒のんで寝ます(本末転倒)(´ー`)

|

« ツィッターもどきな写真メモ | トップページ | 喉がいがらっぽいので »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ツィッターもどきな写真メモ | トップページ | 喉がいがらっぽいので »