« 週1回の通院(更新完了) | トップページ | ネタなし »

2009.10.22

イマイチ、のどの調子が、、

 ホント、イマイチだなぁ~
熱っぽくはないし、鼻水がダラダラ出るわけぢゃないし。
風邪ぢゃなくって、黄砂か花粉症系のアレルギー反応出てるのか?!
#調べてもらった方が良いかなぁ~

 今日のMONTAGUE PARATROOPER。
走行時間、1時間7分49秒
走行距離、19.87Km
平均速度、17.6Km/h
積算距離、9377.8Km
 エンジン下ろして修理中のitaljet TIFFANY。
デジタル走行時間、0秒
デジタル走行距離、0Km
デジタル平均速度、0Km/h
デジタル積算距離、25.5Km
新アナログ積算距離、24.0Km・デジタルとアナログの誤差、1.5Km
旧アナログメータ積算距離、2967.5Km

 そろそろ、来るかも。
自転車のライトと言えば、今はすっかり白色LED全盛なのですが、私としてはHIDが搭載されても良いぢゃないかなぁと思ってました。
#実際、ネタも書いてますし。
んで、流行としてはムーンシャインがメジャーなのですが、、
他にも
自転車用HIDライト LEVIN(12W)
自転車用HIDライト MAX LEVIN(24W)
(これ、私がネタにしたブライトスターです)。
チョッと欲しいかも(´ー`)
#バッテラ込みの価格なのかなぁ~

 Pro Light Japan
ひえぇ~!!、携帯用途のHIDライトってあるのか!!
すげぇなぁ~

 ブラタモリ
銀座の回を観た。
良い感じに、古地図比較考古学やってて、何時も夜のサイクリングで通るだけに(今日も通ってきた)、かなり銀座も奥が深いと言う事がわかりました。
次回、三田・麻布も見てみよう。

 みんなで楽しくポタリングを開催!
サイクルスクエア 北参道ネタ。
メールで午前の部申し込み完了。
レンタサイクルでロード借りようと思ったら、午前午後共に全車両予約入ってるとの事なんで、Paratrooperで行って来ます、、
#うをっ?!、なぎら健壱さんがゲストの回もあるのか、、
しかもバックは永代橋?
とくれば、永代橋を渡って~♪byだるま食堂か?!

 10/24 マイノリティの幸福論ふたたび
透明日誌(ぴろりさん)ネタ。
メールで参加希望申し込みする。

|

« 週1回の通院(更新完了) | トップページ | ネタなし »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 週1回の通院(更新完了) | トップページ | ネタなし »