« 台風通過っつうか一過? | トップページ | 丸焼き(更新完了) »

2009.10.09

台風一過は秋晴れ

 退院日。
入院中に間に合わないって言われた、義歯(入れ歯)が間に合ったので、それの調整後退院予定。
#コレで週末は何とか食べ物食べれるかも、、
義歯もある程度付けないと慣れないんだよね。

 台風一過。
都内はすっかり秋晴れって感じですな、、
実家仙台にTELしたら、曇りだけど風雨は無いとの事。

 父親。
呼吸器内科通院開始で来週辺りから入院っぽい、、
むぅ。

 猫分が、、
足りなくなってきた(´Д`;
モフモフしに行かないと。

 いれば。
入れ歯、出来たのは良いんだけど、術部をなるべく固定しないためにも使わないようにとの先生からの指示。
あくまで、審美的なモノのための入れ歯に今のところはしておきなさいと言うことなんだけど、んぢゃ暫くはつけませんよ、、

 経過処置。
今月中は運動禁止で勤務はOKって事なんだけど、自転車サイクリングは運動に入るのかしら?

 退院。
看護婦さんとか先生に挨拶しつつ、、
#っても、来週すぐに通院なんだけど(´ー`)

 今日の国道246号線。
ザックス見た、あと、自転車を見るのが面白い、、
下り坂なのにひたすら漕いでるのはピストだってすぐわかりますな(´ー`)

 今日のMONTAGUE PARATROOPER。
走行時間、48分22秒
走行距離、13.83Km
平均速度、17.1Km/h
積算距離、9145.2Km
 エンジン下ろして修理中のitaljet TIFFANY。
デジタル走行時間、0秒
デジタル走行距離、0Km
デジタル平均速度、0Km/h
デジタル積算距離、25.5Km
新アナログ積算距離、24.0Km・デジタルとアナログの誤差、1.5Km
旧アナログメータ積算距離、2967.5Km

|

« 台風通過っつうか一過? | トップページ | 丸焼き(更新完了) »

コメント

遅くなりましたが,退院おめでとうございます.

投稿: たけ | 2009.10.12 13:14

 どもです、たけさん。
うぃ~、どもね(^^ゞ

投稿: Tomohiro | 2009.10.12 21:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 台風通過っつうか一過? | トップページ | 丸焼き(更新完了) »