« ツィッターもどきな写真メモ | トップページ | ツィッターもどきな写真メモ »

2009.10.17

と言う訳で、仙台に帰ってきてます

 実家帰省。
仙台はもう秋ですねぇ~
朝夕が肌寒いです。

 アレ。
なるほど!!、あぁすればわかり易いのか、、
しかも、効果絶大だし。
やりすぎはチョッとアレだけど(´ー`)

 父親のお見舞い。
某大学病院の16階にお見舞い。
再発が見つかって、抗がん剤と放射線治療をし始めたとは言え、全然元気そうだったです。
#んでも、副作用が出始めてたみたいだけど、、
何とか、病巣が極小して無くなる事を祈るだけです。

 村上餅屋。
下のモブログねた。
相変わらず、ココのずんだ餅はおいしいですねぇ~♪

 たこ焼き、かぜの子
仙台の昔の仕事場の時は、ものすごーく利用してたのですが、久しぶりに食べました。
やっぱ、たこマヨかスペマヨでしょう、、

 エコランやドライカーボン製作・販売でおなじみ、FRP製作のAZUMA アヅマです
ワンオフ品とかの製作依頼ができるのか、、
メモメモ。

 楽天黄金鷲集団。
クライマックスシ-ズン、2連勝で決めましたね(^o^)丿
北海道で3勝だ!!

 レトロなメカ大集合
三陸河北新報ネタ。
良いなぁ~、こう言うイベント行きたいなぁ、、

 変わるアキバ。
電気街からコンテンツの街に変わりつつありますねぇ~
ココが無くなる時は、色んな意味で電子科学技術日本が終わる日だな、、

|

« ツィッターもどきな写真メモ | トップページ | ツィッターもどきな写真メモ »

コメント

先生!!
秋葉原のおっとが、また小さくなってました!!
これでネットワーク店やサーバー店が無くなってしまったら、どうして良いのやら。と。

投稿: G | 2009.10.18 19:23

 どもです、Mr.G氏。
アキバのおっとって、おっとの本店ですか?
本店は兎も角、ネットワーク店は小さくなるとこまりますなぁ~
#中古市場、あんまり儲からないからなのでは?
中古と新品、ココ2~3年モノだと戴して性能変わらないし、それでいて価格は落ちてるし。
サーバとかハブとかの専用品はそんなんでもないでしょうけど、、

投稿: Tomohiro | 2009.10.18 22:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ツィッターもどきな写真メモ | トップページ | ツィッターもどきな写真メモ »