« 丸焼き(更新完了) | トップページ | オハヨウゴザイマス(更新完了) »

2009.10.11

スポーツの秋を感じてきました

 1000起床。
起床しつつも、洗濯しながら二度寝(´ー`)

 Webサイト巡回とか、、
入院中も工人舎SA5SX12AあったのでWebサイト巡回は出来たのですが、動画サイトとかは重くて見れなかったのでそういうサイトをまとめ巡回する。
酷ラリ氏のとことか。

 今日のMONTAGUE PARATROOPER。
走行時間、1時間25分21秒
走行距離、23.87Km
平均速度、16.7Km/h
積算距離、9213.3Km
 エンジン下ろして修理中のitaljet TIFFANY。
デジタル走行時間、0秒
デジタル走行距離、0Km
デジタル平均速度、0Km/h
デジタル積算距離、25.5Km
新アナログ積算距離、24.0Km・デジタルとアナログの誤差、1.5Km
旧アナログメータ積算距離、2967.5Km

 何時ものサイクリングコースを行くと、、
東京夢舞いマラソン大会な方々が沢山居ました。
あと、六本木辺りで東京夢舞いポタリング大会参加な方であろうハンドサイクルな方とかいらっしゃいました。

 La Festa Mille Miglia 2009
のゼッケン風をつけたクラシックカーを六本木で見る、、
そっか、La Festa Mille Miglia 2009も始まってたんだ。

 みなと区民まつり
芝公園周辺が盛り上がってました(^o^)丿
出店が一杯あったけど、歯がイマイチな私にとっては鬼門だわ Orz、、
#ミニSLとかあってチョッと鉄分補給

 鉄道の日
って事で、鉄道フェスティバル開催されてました。

 大いに鉄分補給(´ー`)
とりあえずぐるっと巡回して、JR貨物でEH500のビッグタオルを購入とかする。

 日比谷公園。
猫分補給モフモフしようと思ったら、女の子が居てモフモフしてました。
にゃんこも気持ちよさそうだったし、それを見てなごみましたよ(*^~^*)

 丸の内ベリブ
実態を見に行ったのですが、結構借りられててビックリ。
#スタッフさん、こっちの方ガン見してるし(^^ゞ
借りれるのは、DAHONのOEMなパナソニック自転車ですね。
外装ギアだし、コレなら都内サイクリングでも十分のスペックですな、、

 後片付け。
ありゃ、ちゃんとチェックしてれば良かった、、
御手伝い出来なくてすみません>たろう&はなこさん

 クローズアップ現代10月7日放送「“助けて”と言えない~いま30代に何が」書き起こし
 クロ現「“助けて”と言えない~いま30代に何が」明朝に再放送
Imamuraの日記ネタ。
これ、入院中に見ました。
まさに私の年代だったので結構ショックでしたよ、、
公務員(公務員なのか?)に入れて良かったと思った反面、民間企業って滅茶苦茶厳しい現実問題があるんだと思いました。
あと、助けてって言えないんぢゃなくって、何処に助けを求めて良いのかわからないってのもあるのかもって思いました。

 ノムさん、、
今季限りですか。
来年だけでもやらせろよ。

|

« 丸焼き(更新完了) | トップページ | オハヨウゴザイマス(更新完了) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 丸焼き(更新完了) | トップページ | オハヨウゴザイマス(更新完了) »