« 帰京します(更新完了) | トップページ | 仕事復帰♪ »

2009.10.19

喉がいがらっぽいので

 大事をとって、1日休みました。
身体も全体的にだるかったし、土日の疲れがまだ取れてない状況なのかも、、
鼻水は出ないけど。
#喉がいがらっぽくなったのも、昨日の新幹線車内でだったし、そろそろ人が多くて空気が乾燥して滞留してる場所はチョッとヤバいのかも。

 何故か感冒薬PLは一杯持ってるので(´ー`)
多目の水と一緒に飲んで就寝。
昼食の為に起きたけど、喉の痛みも大分無くなって来たし、身体も良い感じになってきました。
#昼食後、薬飲んで就寝。

 んで、今。
夕飯前ですが、身体のダルさは殆ど無いです(寝疲れが出てきた(笑))、喉の腫れ痛みも後もう一息って感じです。
夕飯食べて、薬飲んでちゃんと就寝して、明日は仕事できるように頑張ろう、、

 っつう事で。
ネタがらみは今日は無し、、

|

« 帰京します(更新完了) | トップページ | 仕事復帰♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 帰京します(更新完了) | トップページ | 仕事復帰♪ »