« ありゃりゃ、、 | トップページ | 何をBlogネタにしようか、、 »

2009.10.14

退院明けての初通院

 何時もの如く、池尻大橋近くのセントラル~ 略 ~へ。
術部にガーゼを詰めている状態なのですが、それの交換と術部消毒&口腔内消毒、入れ歯の微調整をする。
術部の状態はかなり良好な反面、完治するまではまだまだでしょうとの事、、
#何時も専用バスで行くんだけど、次回から自転車で行ってみようと思う。

 MSが10月の月例パッチ13件を公開、“緊急”8件、“重要”5件
InternetWatchネタ。
早速Update掛けたんだけど、KB953297ファイルがダウンロードできない Orz、、
前もそうだったけど、.NET系のUpdateは鬼門だなぁ~

 Adobe Reader/Acrobatの最新版公開、多数の脆弱性を修正
Acrobat8愛用者?な私は早速8.1.7を導入。
ついでにFlashもVerチェックして上げとく、、
#ヲマケにJavaもチェック。
もいっちょオマケにVLC media playerも上げとく。

 今日のMONTAGUE PARATROOPER。
走行時間、15分
走行距離、3.95Km
平均速度、15.8Km/h
積算距離、9279.4Km
 エンジン下ろして修理中のitaljet TIFFANY。
デジタル走行時間、0秒
デジタル走行距離、0Km
デジタル平均速度、0Km/h
デジタル積算距離、25.5Km
新アナログ積算距離、24.0Km・デジタルとアナログの誤差、1.5Km
旧アナログメータ積算距離、2967.5Km

 地産地消イベント「みやぎまるごとフェス」-勾当台公園などで開催へ
仙台経済新聞ネタ。
17・18は仙台に帰省するんで、メモ。

 若柳産業祭
陸前・奥州鉄道撮影帖、Spirit455-Series719氏ネタ。
10/31(土)~11/1(日)が恐らくは公式に動力運転される最後のくりでん車両運転会と言う事か、、
#う~ん、やっぱり行くべきか?!

 NT東工大
10/24(土)~25(日)。
土曜日はネイキッドロフトのイベントがあるけど、日曜日は行けるか?
#もしかするともてぎ行ってるかもしれないし、、
はたまた東京モーターショー行ってるかも。

 「天地人」の道復活 住民有志、旧街道整備し歩き初め
河北新報ネタ。
すんません、ドラマの観光誘致で整備出来るんなら、(一応)現道の国道121号線大峠も復活させて下さい、、
特に山形側のテトラ撤去と倒壊した風雪柵の撤去を。
#それこそ、酷道ブームで観光誘致ですよ!!

 みんなで楽しくポタリングを開催!
サイクルスクエア 北参道ネタ。
今度はレンタサイクルでロード借りて参加してみようかなぁ~ 

|

« ありゃりゃ、、 | トップページ | 何をBlogネタにしようか、、 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ありゃりゃ、、 | トップページ | 何をBlogネタにしようか、、 »