« 3連休はイケるかも、、 | トップページ | 台風一過は秋晴れ »

2009.10.08

台風通過っつうか一過?

 台風。
今、富士山辺りを通過?してるっぽいけど、都内は雨は降らずむしろ晴れ間になってますね。
ですが、風は猛烈に強いの吹いてますけど、、
#関東近隣の交通網は雨よりも強風に弱いので、今日1日は交通マヒですな。

 退院。
今日、術部のガーゼ交換。
明日退院で決定♪
ですが、義歯(入れ歯)が間に合わない Orz、、
ホントに暫くは固いもの食べれないです。
#あと、笑えないです(歯抜け状態以上に、術部酷い状態なんで)。

 「Winny」開発者・金子勇氏の控訴審判決、逆転無罪
InternetWatchネタ。
多分詳細はセキュリティホールmemo辺りに記述されると思うんだけど、さて上告しますかね?
 台風ネタあった割には、各mass communicationもネタにしてますか。
別に金子氏を弁護する気は無いけど、幇助って言うので訴えられてるんだったら1審でもかなり妥当な判決だった訳(それでもあの罰金額は多すぎると思う)で、、
#このネタ書く度に書いてるけど、幇助と言う面で言えば、某ネット~ 略 ~er誌の方がよっぽど幇助してると思うんだよな。
 氏へ。
どうでも良いけど、NekoFlightの続編つくって欲しいなぁ~
YF-1と2しか出てこないから、VF-1から最新機までお願いします(´ー`)

 台風。
あっと言う間に関東通過しちゃいましたね、、
雨は大した事無かったけど、風は物凄かったなぁ~

 ネタ。
あんまり無いっすね。

 昨日辺りから妙にアクセスカウントが上がってるなぁって思ったら、、
エヴァ破にも出てきたKEK(高エネルギー加速器研究機構)の同人写真集
アキバBlogネタ。
なんか、関連リンク先になってるし(´ー)y-~~~

|

« 3連休はイケるかも、、 | トップページ | 台風一過は秋晴れ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3連休はイケるかも、、 | トップページ | 台風一過は秋晴れ »