« 暇つぶし手段を考える | トップページ | 秋雨ですかねぇ »

2009.10.04

楽天黄金犬鷲軍団

 楽天CS進出 球団新5発で決めた
河北新報ネタ。
おぉ(^o^)丿、このまま行って、リーグ2位で行きましょう♪

 リアルBASARAに「歴女」も興奮 白石・鬼小十郎まつり
河北新報ネタ。
この前の岩出山の伊達政宗祭りもそうだけど、商工会ちゃんと考えてやってるねぇ~
そうそう、観光一見オバサン相手するよりもちゃんとその場にお金落としてしかもBlogとかのネットワークで情報発信して、また来てくれるお客さん(ユーザ)をちゃんと手厚く保護しなくっちゃ。
#しっかし、何で相手方が真田軍なんだ?、大阪の陣辺りの再現なの?、それともカップリング?

 飲みすぎ?
中川氏が自宅で急遽らしい、、

 F1。
鈴鹿は晴れているか!?
 WEMGP
成田も晴れているか?

 F1の裏番組。
富士TVの裏でNHK教育、ITホワイトボックスRFC1468の話、村井純 氏出てる、、

 そういえば、ブリヂストンって、、
自転車事業やってるけど、なんで自転車用タイヤやってないんだろうね。
チョッと年上なら、ブリヂストン自転車って言えばロードマンだろうし、最近の人ならブリジストン・アンカーだろうし。
日本だと何故か松下電器パナソニックサイクルかな?>自転車タイヤ
あと、コンドーム屋IRCとかっすか?

 F1終了。
TOYOTA2位かぁ~
RedBull後半の追い上げすげぇな。
最終戦までわからないね。
 こっちはどうだったんだろう?
今日消費した、F1自動車1台分のガソリン燃料カロリーで、一体地球何週するか、、

|

« 暇つぶし手段を考える | トップページ | 秋雨ですかねぇ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暇つぶし手段を考える | トップページ | 秋雨ですかねぇ »