« オハヨウゴザイマス(更新完了) | トップページ | 退院明けての初通院 »

2009.10.13

ありゃりゃ、、

 生命保険。
今回の手術・入院でお金出るかどうかコールセンターに確認したら、細部証明書発行して下さいって感じだったんで、後で手続きする。

 今日のMONTAGUE PARATROOPER。
走行時間、1時間13分11秒
走行距離、21.70Km
平均速度、17.7Km/h
積算距離、9275.5Km
 エンジン下ろして修理中のitaljet TIFFANY。
デジタル走行時間、0秒
デジタル走行距離、0Km
デジタル平均速度、0Km/h
デジタル積算距離、25.5Km
新アナログ積算距離、24.0Km・デジタルとアナログの誤差、1.5Km
旧アナログメータ積算距離、2967.5Km

 La Festa Mille Miglia 2009
今日が東京、明治神宮にゴールする日だったんで、行ってみたら最終完走車がゴールして会場が撤収中な状況でした(´Д`;
チョッとだけでもゆっくりと見たかったなぁ~

 通称:丸の内ベリブ。
、、な夜。
丸ビル裏の駐輪ポートに行って見た。
流石に夜になるとスタッフさんは居なくなるみたいだったので、ゆっくりと立て看板を撮影
#立て看板の横にパンフレットも置いてありました、、
私が機材とかを撮影している横で、丸の内OL(私語か?)が5人位で「これってただで借りれるの?」「SUICAとかかざせば使えるんぢゃない?」で立て看板とかパンフレット見て「え~?!、お金取るの?」「登録って行かなきゃダメなんだぁ~」とかきゃぁきゃぁ会話してました(´ー`)
横で聴いてましたけど、まさに彼女たちが気軽に使えてこそのモノだと思うんで、この意見はかなり重要だと思いますよ、、

 各社最新PC、秋の陣。
わぁ、もう今週末発売モデルはWindows7搭載機なんだ、、
#なんだかんだ言って、VistaはWindowsMeみたいに鬼門だったか(流石にWinMeまでVistaは酷くないけど)。

 組込み系ディジタルシステム開発研修 受講生募集!<仙台高専>
河北新報、PRネタ。
高専が無くなって行くって、ハッキリ言ってかなりヤバいんだけど、、
まさにモノづくりの現場の最前線に立っていく人たち(大卒はどっちかと言うとマネジメント系だしょ?)が育たなくなるよ、、
#っつか、正直こう言う奴って職業訓練校(今は職業能力開発校って言うのか?)系が募集してやるコースのような気がするんだけど。
むぅ~

 タイレル(ティレル)P34。
今、ちょっち古いカーレースをYouTubeで視聴するのがブームになってます(´ー`)
そう言うと6輪タイレルは物凄く強烈な印象を与えますな。
F1レギュレーションが4輪以下ってなっちゃったから、もう出てくることは無いんだけど、4輪以下って事は3輪でも2輪でも良いって事、うわっつなにをすっるおあそあkだlsdかぁ、、
#ヲレ3歳、この時代って殆ど名機フォードDFVばっかなのな。

 すぐ消えると思うけど、、
独眼竜政宗 『大往生』 大河ドラマ 名シーン7
1988年度 (NHK大河劇)︰武田信玄 最終回完結 (HQ)
YouTubeネタ。
大河ドラマはやっぱこの2本だなぁ~

|

« オハヨウゴザイマス(更新完了) | トップページ | 退院明けての初通院 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オハヨウゴザイマス(更新完了) | トップページ | 退院明けての初通院 »