« あれ?、天気予報はそうなってましたっけ? | トップページ | 台風来てますねぇ~ »

2009.10.25

雨の日曜日(更新完了)

 おはようございます。
0945頃に起床したら、雨模様、、
天気予報は週末は晴れか曇りってなってた筈なのに(´Д`;

 Montague Paratrooperメンテ。
こんな天気だと、しても意味ないなぁ~

 さて、、
午後はどうしようか?

 今日のMONTAGUE PARATROOPER。
走行時間、43分42秒
走行距離、12.66Km
平均速度、17.3Km/h
積算距離、9390.5Km
 エンジン下ろして修理中のitaljet TIFFANY。
デジタル走行時間、0秒
デジタル走行距離、0Km
デジタル平均速度、0Km/h
デジタル積算距離、25.5Km
新アナログ積算距離、24.0Km・デジタルとアナログの誤差、1.5Km
旧アナログメータ積算距離、2967.5Km

 Windows7。
"7"ってやっぱり、DOSから連綿と続く、ヴァージョンが"7"だからですよねぇ、、
というか、まだverコマンドって7にも実装されてるのかしら?

 宮城県知事。
再選確定っすね、、

 楽天。
野村氏、名誉監督受諾らしいけど、っつう事は監督業引退しちゃうのかな!?
まだまだやってほしいのに、、

 Youtube暇つぶし。
New Pirelli's! 295/25/26 SMALLER TIRE YET AMAZING RIDE!
これ、どうやってビード立たせて空気入れるの!?

|

« あれ?、天気予報はそうなってましたっけ? | トップページ | 台風来てますねぇ~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あれ?、天気予報はそうなってましたっけ? | トップページ | 台風来てますねぇ~ »