« 退院明けての初通院 | トップページ | ツィッターもどきな写真メモ »

2009.10.15

何をBlogネタにしようか、、

 まぁ、そんな事をチョッとは考えながらblogを書き始めるのですが。
上手く纏まったためしがないですね(´ー`)
今日も色んな雑ネタの寄せ集めになりそうです。

 今日のMONTAGUE PARATROOPER。
走行時間、1時間11分12分
走行距離、21.07Km
平均速度、17.7Km/h
積算距離、9300.5Km
 エンジン下ろして修理中のitaljet TIFFANY。
デジタル走行時間、0秒
デジタル走行距離、0Km
デジタル平均速度、0Km/h
デジタル積算距離、25.5Km
新アナログ積算距離、24.0Km・デジタルとアナログの誤差、1.5Km
旧アナログメータ積算距離、2967.5Km

 岩谷産業、水素で発電する電動アシスト自転車を開発 ~関西国際空港で試験運用
家電Watchネタ。
岩谷って漢字で書かれると一瞬わからないけど、ガスコンロとかのIwataniですな。
燃料電池(FC)(電池と言うか発電機構)とLi-Ionバッテラのハイブリッドシステムって事ですか、、
なかなかに興味深いシステムですわ。
 FCモジュールですが、、
WEMの燃料電池部門に供給したら嬉しがるんぢゃ無いだろうか?
今までFCモジュール供給してた企業が撤退しちゃったんで、、

 ☆全国配送☆イタルジェット TIFFANY 珍車/部品取り/レストア
やふぅおーくしょんネタ。
また出物が出ましたね>italjet TIFFANY
新規で落札したい位欲しい方も居るとはビックリですよ(^^ゞ
 ただ、、
このモデル、恐らく私が持っている奴と同じで(恐らく)前期型です。
チェーンとベルト駆動のカバーがプラスチック製なんですよ、、
後期型?はしっかりとしたアルミ板?で出来てるモノが出てます。
#外観の程度は結構ヨサゲだけど、問題はエンジンがちゃんと掛かるかと燃料コックが大丈夫かなんだよなぁ~
後は私見たいにリストアしていけば何とかなるところばかりだし。

|

« 退院明けての初通院 | トップページ | ツィッターもどきな写真メモ »

コメント

すみませんすっかり出遅れてしまいました、ご退院おめでとうございます。(^^ゞ
一日でも早い御快癒を願って折ります。

投稿: (ぐ)こと のざき | 2009.10.15 22:31

 こんにちわです、(ぐ)こと のざき さん。
コメントありがとうございます♪
もうあんまし痛くは無いんですけどね>術部
歯ぁ抜いただけですし、、
#ただ、モノが食べづらいのがアレなだけで。

投稿: Tomohiro | 2009.10.16 07:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 退院明けての初通院 | トップページ | ツィッターもどきな写真メモ »