« ping tomohiro | トップページ | 暇つぶし手段を考える »

2009.10.02

とりあえず、70%って感じで、、

 10月入りましたね。
衣替え、季節の変わり目、皆さん健康には十分注意してください。
#入院中のお前が言うな?、ごもっともで Orz、、

 父親。
昨日電話したら、検診で再発した箇所があると言うことでまた入院する事になったらしい、、
再発するなんて、悔しい事だけど早く治療してまた良くなって欲しい。

 私事。
入院4日目、点滴も朝夕2回になった。
手術箇所を固定してた硬い包帯(枕子って言うらしい)も今日取れて、見た目は至って普通(チョッと頬が腫れてるかな?)の状態に。
手術した箇所もチョッと痛むけど、我慢できないほどでもなく全然平気な状態です。
#ただ、上前歯2本無いので、呂律が廻りづらいのと、食べ物が良く食べれない(全粥&軟菜食)状況ですが、、
っつう訳で、70%な状態なのです。

 楽天、視界良好 集中打でタカ越え CS進出M2
野村監督「流れ来ている」 楽天、勢い止まらず

河北新報ネタ。
何時の間にかリーグ2位かよ!
凄いなぁ、この調子なら何とかクライマックスシーズンにはイケそう♪

 観光産業再起へ一歩 栗原・花山国道398号規制一部解除
行楽の秋 花山に朗報 観光関係者「忙しくなるぞ」
河北新報ネタ。
コレは震災に会われた人は嬉しいかも知れない、、
駆け足でやってくる紅葉シーズンだけど、その栗駒の秋を楽しみにしている人達だって居る訳だし。

 皆の者、いざ1票じゃ 宮城県選管キャラに「BASARA」
河北新報ネタ。
ポスター盗んでいくなよ、タイーホされるぞ(´ー)y-~~~
#っつか、候補者名に「伊達政宗」って書かれるぞコレ、、

 横浜ゴム、乗用車用パンク応急修理キット「AIR LOCK」 ジャッキアップすることなくパンクを修理
CARWatchネタ。
この手の奴(ホルツとか)って使っちゃうと、そのホイールとタイヤがダメになる場合が多いんですがコイツはどうだろうか?

 ブリヂストンサイクル、外苑近くにショールーム開設-試乗車も用意
シブヤ経済新聞ネタ。
青山近辺、そういった自転車メーカショールームが多くなってきたですねぇ~
世界の釣具屋シマノもあそこらへんにあるし、スペシャライズドもありますよね、、

 横浜で鉄道の日記念「トレインフェスティバル」-グッズ販売会も
ヨコハマ経済新聞ネタ。
 10月14日は鉄道の日
国土交通省Webサイト。
えっと、高速道路事業を国有化して無料化するんだから、新幹線事業もJRから取り上げて無料化するんですよね?
#えっ!?、違う?!、全列車蒸気機関車化ですかぁ、なるほどそうですよね、熱心なSLファンっすからね>現大臣
まぁ、それは兎も角、鉄道の日ですね、、
毎年の事ながら日比谷公園ですな(´ー`)

 BRULE、7型のコンバーチブルタブレット「Viliv S7」
PCWatchネタ。
おぉ!?、mBookよりも好みのモノが出てきたぞ♪
やっぱり男はタブレットPCだよなぁ(´ー`)
#コイツの64GBSSDモデルよさげ、、

 VideoLAN - VLC media player
VerUPしてますな、、
後で上げとくか。

|

« ping tomohiro | トップページ | 暇つぶし手段を考える »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ping tomohiro | トップページ | 暇つぶし手段を考える »