« お休み取得 | トップページ | 回復しましたよ »

2009.09.15

ぐったり

 月末の手術前の検査に、池尻大橋辺りのセントラルホスピタルへ、、
いやぁ、採血とか心電図とか肺機能検査とかX線撮影とかやったんですが、採血が一番ダメージありました(´Д`;
私、基本的に自分の血見るのがダメで(転んで怪我とかとかの出血はそんなんでも無いんですが)、昔も採血後に眩暈を感じで横になった事があるくらいで、、
今回も、3本目位までは良かったんですが、残り4本位試験管があったの見て「こりゃヤバいかも」って思いつつも何とか踏ん張りました(´Д`;
 しかし。
採血終わった後に、「今度はどれ位で出血止まるか耳たぶで調べますね」って言われてやったときが一番ヤバかったです、、
視覚がブラックアウト寸前(-_-;)で、耳鳴りがし始めて気を失う直前状態でしたが何とかコレを踏みとどまりました。
ですが、受けたダメージは大、半日仕事にならず(っても、午後はちゃんとやるべき仕事はやりましたけど)、何時ものサイクリングも止めて自室のベットで横になって何とかダメージ回復しました。
#反省、検査後にポカリでも何でも良かったから水分補給すればよかったよ、、

 ネタとか、、
もう、寝ます。
今日は本当に疲れた。

|

« お休み取得 | トップページ | 回復しましたよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お休み取得 | トップページ | 回復しましたよ »