« 回復しましたよ | トップページ | 9/18の日記 »

2009.09.17

ネタない

 ネタなし。
ホントねぇよ、、

 今日のMONTAGUE PARATROOPER。
走行時間、1時間10分49秒
走行距離、20.40Km
平均速度、17.3Km/h
積算距離、8868Km
#積算距離、8888.8kmまで20.8km。
 エンジン下ろして修理中のitaljet TIFFANY。
デジタル走行時間、0秒
デジタル走行距離、0Km
デジタル平均速度、0Km/h
デジタル積算距離、25.5Km
新アナログ積算距離、24.0Km・デジタルとアナログの誤差、1.5Km
旧アナログメータ積算距離、2967.5Km

 寮の駐輪場が、、
駐輪場所が代わった。
良くなったのか悪くなるのか(-_-;)

 東北の「痛車」仙台大集合 アニメなどで車体装飾
河北新報ネタ。
どうせなら「かんなぎ」聖地の七ヶ浜辺りでやればいいのに、何でお手軽ジムカーナ&ドリフトコース?な泉ヶ岳でやるかねぇ、、
#っても、OldTimerな方々も結構泉ヶ岳使ってたりするからアレなんだけど。

 RE雨宮
アマさんところのスポンサー、代わってたんですね、、
マレーシアの車屋さんだよ。
しかもイベント情報見ると、10/4の痛Gふぇすたに出展するとか書いてるし(´ー`)
速度&馬力命からチューナ屋さんも変わりつつあるんだなぁ~

 今日知った。
国交省大臣って、前原氏だったんだ、、
職権乱用して全国の生態保存SLを動くようにしろとかやってくれないかなぁ(´ー)y-~~~
#良く知られてるけど、氏は大のSLファン。

 JAXA|HTV-H-IIB特設サイト
JAXAネタ。
ってぇ事で、無事に打ちあがったHTVが明日の早朝にISSとドッキングします。
アームで掴むのが0400でISSとのドッキングが0700なんで、明日の朝ニュースはコレの生放送から始まるかな?

 ビックカメラ、シャープ製MID「NetWalker」を18日に先行販売 ~タッチ&トライイベントも
PCWatchネタ。
えぇっと、19日のビアライゼの時に誰か持ってくるんですよね?(苦笑)。
#因みに私はこっちの性能向上版が出るの待ちです(´ー`)
メモリ512MBは兎も角、SSDはせめて32GB欲しい>mBook

|

« 回復しましたよ | トップページ | 9/18の日記 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 回復しましたよ | トップページ | 9/18の日記 »