« ぐったり | トップページ | ネタない »

2009.09.16

回復しましたよ

 昨日のダメージはすっかり回復(´ー`)
まぁ、少し血が足りなくなっただけ?ですから(苦笑)。
 今度は土日の筋肉痛が、、
先週末の輪行時に自転車担いだ左肩&腕が微妙に筋肉痛(´Д`;

 今日のMONTAGUE PARATROOPER。
走行時間、1時間12分08秒
走行距離、20.62Km
平均速度、17.1Km/h
積算距離、8847.5Km
#積算距離、8888.8kmまで41.3km。
 エンジン下ろして修理中のitaljet TIFFANY。
デジタル走行時間、0秒
デジタル走行距離、0Km
デジタル平均速度、0Km/h
デジタル積算距離、25.5Km
新アナログ積算距離、24.0Km・デジタルとアナログの誤差、1.5Km
旧アナログメータ積算距離、2967.5Km

 イベントな話題。
・首相&組閣。
色々とあると思って今日の夜のサイクリングコースを前走行してた溜池山王・首相官邸前・国会議事堂前ルートに変更して走行してきたけど、首相官邸前は結構mass communicationな方が張り付いてた、、
国会議事堂前も機動ピーポ君が結構固めてました。
百里基地航空祭
ぐーぐる先生とかで調べると結構上位にうちの過去日記が引っかかって、開催日前から最近までログに乗ってたんだけど、、
今年も某巨大掲示板情報を見ると結構酷かったみたいですね。
#あの渋滞は道路状況良くならないと改善されないわ本当に、、
バイク持ってる人はバイクで、輪行(電車輪行or自動車輪行)出来る人は自転車で、電車しか手段の無い人は朝一石岡着で全行程徒歩が確実っぽいですな。
あと、水は絶対に確保しておくべし!!
アサヒビール オクトーバーフェスト 日比谷 秋の収穫祭 2009
っつう訳で、今日日比谷公園行ったら、やってた訳で、、
満員御礼煙たかったです(´ー`)
大さん橋で「ジャパン・ビアフェス」-日本最大規模のビールの祭典
ヨコハマ経済新聞ネタ。
9/19から開催、要チケット、、
代々木公園で「ベトナムフェス」-アジア・エスニック料理40店も出店
シブヤ経済新聞ネタ。
9/19から開催、タイフェスのベトナム版?

 道に関するあれこれ、、
オートバックス、ポテトを置くための「ポテホルダー」 ドリンクホルダーと組み合わせて使用
CARWatchネタ。
子供さんが居るファミリーカーには欲しいかも、、
#ドリンクホルダー&ポテトホルダーだったら結構売れたか?、コレだとドリンク置けなくなるぞ。
・フランクフルトモーターショー2009>うちの場合はCARWatch辺りで、、
開催されましたが、各メーカー殆どHV・PluginHV・EVばっかりでんなぁ~
ロータスが16年ぶりにF1復帰=自動車
時事通信ネタ。
よもやのロータス復活ですかぁ!!
ボディカラーはどうするんだろう?、往年のJPSカラー?それともキャメル?、っつかタバコスポンサー色って制限されてるんだっけ?>現在
日本の道 ~The Long and Winding Road~
酷道DVD(北日本編、南日本編)発売のお知らせが更新されましたね。

 その他ネタ。
「陸自隊員いじめ自殺」 両親、国を提訴 仙台地裁
河北新報ネタ。
うーん(-_-;)
・今日買った本、リトル・リトル
もっふもふ♪
日比谷公園の家無きおじさんが半分飼っている状態のにゃんこ2匹、何時もの様にモフモフしてたら、新入りのクロ子にゃんこが、、
目やにが結構酷いし、何時もの2匹がネコパンチしたりシャーって警戒してるって事は捨てられたっぽい。
それでもニャーニャー鳴いて、ヲレに匂い付けしたりしてたんで元気はあるっぽいけど酷い事するよなぁ~

|

« ぐったり | トップページ | ネタない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぐったり | トップページ | ネタない »