« 疲労回復 | トップページ | 病院着 »

2009.09.28

さて、、

 普通通りにお仕事。
週明けだったんで仕事量的にチョッと多いって感じで、まぁフツー。

 国交省、東京港臨海大橋の架設作業 2011年の開通へ向け、6000tの下部トラス桁を設置
CARWatchネタ。
くっそ~、見に行きたかったよぉ~(´Д`;
上部トラスが2個残ってるから、チャンスはあるか。
 気になる。
歩道も設置されるみたいだけど、っつう事は、徒歩or自転車で大田区側or有明側に抜けれるようになるって事なのか?!
#今のところ、その地下道って自動車専用道(二輪車125cc以上・危険物積載トラック通行不可)になってるんだけど。

 チェーンソー駆動自転車?
Make:ねた。
えぇっと、コレは某黄色Caioオーナ氏から突っ込みを入れないとダメなのではないでしょうか?(苦笑)。
#どっちかと言うと、Peaks(ピークス)店長氏からの突っ込みか!?
 閑話休題。
やはり、ホンダ ピープル氏とか尾張の和尚氏とか尾張のモペットライダー tot氏の実践モペット塾でしょう(苦笑)。
特に尾張のモペットライダー tot氏のバイクはMake:の元ネタにかなり近いモノなんで(しかも50cc以上の黄色ナンバー)、日本でも乗ろうと思えば乗れると、、
 しかし、究極は、、
やはりTopPage - 播州迷頁-雅屋-こと、しらいまさや氏の実験車両「殺人君」でしょうねぇ(´ー`)
これ以上合法的!??にナンバー取得に取り組んだものはないのでは?

 さて、、
明日から、池尻大橋の某セントラル病院に入院です。
歯科で上前歯抜歯します、、
最大2w入院予定ですが、細々とは更新(生存確認的pingとも言う)しますんで、ヨロシクデス。

|

« 疲労回復 | トップページ | 病院着 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 疲労回復 | トップページ | 病院着 »