« KEKに行って来ました(更新完了) | トップページ | 晴れたです »

2009.09.07

ゆっくり台風北上中

 台風12号の天気図を見て吹いた。
2009/09/07 1200時の天気図。
ゆっくりは無いだろう、ゆっくりは(´ー`)
コレ見て、私と同じ系列を思い出した奴は終わってるので自覚するように Orz、、

 今日のMONTAGUE PARATROOPER
走行時間、1時間6分31秒
走行距離、20.30Km
平均速度、18.3Km/h
積算距離、8682.7Km
 エンジン下ろして修理中のitaljet TIFFANY。
デジタル走行時間、0秒
デジタル走行距離、0Km
デジタル平均速度、0Km/h
デジタル積算距離、25.5Km
新アナログ積算距離、24.0Km・デジタルとアナログの誤差、1.5Km
旧アナログメータ積算距離、2967.5Km

 久しぶりにGPSログ。
例によって、kmlファイルはぐーぐる地球辺りをInstallして見てね。
20090907、夜の都内サイクリング kmlファイルALPSLAB route
#ALPSLAB routeの情報と上記のサイクルコンピュータの情報とで時間とか差異があるのは信号待ちとか休憩とかしてるから、、

 東京タワー。
E-P1のアートフィルターのファンタジックフォーカスで撮影してみた。
因みに普通の夜景モードで撮影するとこう
チョッとだけ霧がかかったような感じになるけど、この効果はどっちかと言うと昼間撮影用途向けですね、、

 Make: Tokyo Meeting 04 - 日時と場所決定!
Make:ねた。
今度は大岡山ですかぁ~、近くなってよくなった反面、あんまり音のうるさいモノが展示出来なさそう、、
#っても、今回は例のパルスジェットとかテスラコイルなスーパー高校生君は受験で不参加の筈なんで、そんなにうるさいデバイスは来ないかな?
あと、某違う方の工大な方々は直通運転で乗り換え無しで来れるから今回は楽!?(笑)。

 “母”を訪ねて… ネコ、はるばる10キロ
河北新報ネタ。
ぬっこも生きるのに必死になると凄い能力発揮するんだなぁ~

 SIPフォン SANYO SIP-2100P
おっと7号店のリニューアルセールで入口に沢山置いてあった、、

 ちょっとメモ。
武蔵野電波のブレッドボーダーズ
武蔵野電波のプロトタイパーズ
Adafruit
メカロボショップの店長氏、もしよかったらMTM:04でSpokePOV取り扱って欲しいなぁ(苦笑)。

|

« KEKに行って来ました(更新完了) | トップページ | 晴れたです »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« KEKに行って来ました(更新完了) | トップページ | 晴れたです »