« ネタないなぁ~ | トップページ | 9/4の日記 »

2009.09.03

よるをゆく

 イマイチすっきりしない天気>都内
日照不足はお百姓さん困りますよ、、

 インフルエンザ。
出入りの業者さんが風邪でダウンしたり、同じ仕事場の人でもインフルエンザ(簡易検査でA型、新型偽陽性)に罹った人とか居るんで、ニュースだけでなく確実に身近に迫っている感じです。

 今日のMONTAGUE PARATROOPER。
走行時間、1時間7分11秒
走行距離、19.94Km
平均速度、17.8Km/h
積算距離、8612.3Km
 エンジン下ろして修理中のitaljet TIFFANY。
デジタル走行時間、0秒
デジタル走行距離、0Km
デジタル平均速度、0Km/h
デジタル積算距離、25.5Km
新アナログ積算距離、24.0Km・デジタルとアナログの誤差、1.5Km
旧アナログメータ積算距離、2967.5Km

 六本木のミッドナイトタウンで、、
BMW(間違い)Benz-AMGの展示会やってました
メルセデス・ベンツ、最強の新型Eクラス「E 63 AMG」発売 すでに約100台を受注
メルセデス・ベンツ、「Sクラス」にハイブリッドモデル 輸入車初のエコカー減税対象車。そのほかのモデルも改良
CarWatchネタ。
っつう事で、9/3~9/5、までミッドナイトタウンで展示してるみたいです。
 かっこいいぜ!、AMG。
やっぱ、AMGはかっこいいですよ(´ー`)
内装とかも自動車の中に入って確認出来たけど、自転車な服装だったのでそこまではしないでE-P1でガシガシ撮影してました、、
ライトアップされてたけど、光と影のコントラストが良い感じで撮れると気持ちが良いですねぇ。
#それが外れてボケてたりぶれてたりするとチョッと悲しい(´Д`;

 仕事帰りの方々とか結構立ち止まって見てました。
六本木で働いてる方々のお給料だったら、BMW(間違い)Benz-AMGなんて普通に買えるんでしょうねぇ~(´ー)y-~~~
#私なんてとてもとても、、

 芝公園。
E-P1の夜景モードで撮影
こんくらいライトアップされてると、フラッシュ要らないんで助かりますわ。
 Paratrooper。
HokeySpokesの状態を撮る。
#目立ってる?目立ってない?!

|

« ネタないなぁ~ | トップページ | 9/4の日記 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ネタないなぁ~ | トップページ | 9/4の日記 »