« 病院着 | トップページ | 点滴始まった »

2009.09.29

病院でInternet

 レイヤ0が問題だった、、
基本的にPCの持ち込みは可なんだけど、電源が使用不可(使えるんだけど有料)なんで、バッテラ運用しか出来ない。
とりあえずSA5SX12Aとバッテラ3本あるんで何とかなる!?

 無線LANぁ~ん。
思わず野良とか無いか探してしまった(^^ゞ
#基本ですか?

 回線も問題、、
病室ではケータイ通話NG(メール可)なんで、e-mobile使っても良いかなぁとか思ったんだけど、H02HWの裏面に病院ぢゃ使っちゃダメとか書いてるんで、WILLCOM回線を使用。
128Kbpsでもありがたい事です、、

 今日は。
今のところ健康そのモノ、、
口腔内洗浄とかして、明日の手術への説明とか病室内のオリエンテーションとか。
多分明日は麻酔でダメダメ状態だと思うので、明後日以降かな?>Blog更新

 MS、無料ウイルス対策ソフト「Security Essentials」29日公開
InternetWatchネタ。
遂に出ますか、、
コレがセキュリティの決定打に、、なるとは限らないんだよなぁ~
#結局、最終的にはニンゲンなんだよな。

|

« 病院着 | トップページ | 点滴始まった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 病院着 | トップページ | 点滴始まった »