« ネタない | トップページ | 8888.8 »

2009.09.19

9/18の日記

 雑務な仕事。
なんか1日それで終わってしまったような気が(´ー`)

 今日のMONTAGUE PARATROOPER。
走行時間、1時間1分53秒
走行距離、17.20Km
平均速度、16.6Km/h
積算距離、8885.2Km
#積算距離、8888.8kmまで3.6km。
 エンジン下ろして修理中のitaljet TIFFANY。
デジタル走行時間、0秒
デジタル走行距離、0Km
デジタル平均速度、0Km/h
デジタル積算距離、25.5Km
新アナログ積算距離、24.0Km・デジタルとアナログの誤差、1.5Km
旧アナログメータ積算距離、2967.5Km

 夜は、山形田
あおしま氏とYOKO氏との飲み会に誘われたのですが、いやぁ~正直この組み合わせで飲むの、この山形田の隣地区の北海道 八重洲店で飲んだ以来ですよ?
#YOKO氏の山形田と恵み屋の場所を教えるのはフィルムほにゃらら~よりも北海道八重洲店かピーポ君博物館を目標に教えた方が良かったですね(反省)。
 話題的にはアレな事とか、、
まぁ、アレな事とかアレな事とかですね(´ー)y-~~~
#あぶねぇ話ばっかりだなぁ~
まぁ、ネタ的にはJAXAとかNICTとかAISTとかJAMSTECとか、manosan blog系ネタとか、出先機関ホゲホゲとかまぁそんな感じ?ですか?
#あと、おめでとう(^o^)丿>あおしま氏
あと、私の手術は歯科(口腔歯科)で抜歯とかなんで、、
 あおしま氏は高速バスで帰還。
途中で帰還しましたけど、YOKO氏とはそれからまた上記アレな話題で結局閉店間際まで居ました。

 有楽町の有楽町線の有楽町駅口まで徒歩で、、
YOKO氏と一緒に行ったのでついでに恵み屋の場所も教える。
#って事で、ぴーぽ君博物館から入ったところです、、
恵み屋も蕎麦&お酒美味しいっすよね。

ファミマ入店音「ファミマ小室店に入ったら店員が変になってた
藤子・F・不二雄作品「老年期の終り」動画で見る漫画
SWFBLOGネタ。
ファミマ入店音ってそんなにニコ動で流行ってるの?
まぁ、それは兎も角!、"老年期の終り"!、最後まで見て不覚にも目から水が流れたよ、、
ふじこふじお先生って良い意味でも悪い意味でも、俺ら第2次ベビーブーム世代の人格形成時期に影響を及ぼしてるよなぁ~

|

« ネタない | トップページ | 8888.8 »

コメント

北海道のお店に行った記憶はないのです。となると、いつになるのだろう?
下手するとうちに来た時まで遡るのではないか?

あと、高速バスは絶賛渋滞で遅れまして、定刻にはまだ小仏あたりを走行している始末orz
その日は家にはたどり着けませんでした。
高速バスは、こういう事があるから怖いですなあ、と思いました。

投稿: あおしま | 2009.09.20 23:12

 どもです、あおしま氏。
あぁ~下手するとそこまで戻るかも、、

もしかして¥1000渋滞って奴ですか?
いやぁ、怖いなぁ~
無料化したらどうなるんだろう?

投稿: Tomohiro | 2009.09.21 09:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ネタない | トップページ | 8888.8 »