« 2日目(更新完了) | トップページ | 朝は東京でもだいぶ初秋らしくなってきましたね、、 »

2009.08.16

朝もはよからなんて日記ネタだ(更新完了)

 今まで実家居た時は、、
ネット動画見るにはキッツイ工人舎SA5SX12Aだったので、寮帰ってきたんでガンガンりんく飛ばしますよ(^o^)丿

 ポテト揚げるやつの音「ポテトスター・ポテトスタイル」PV風MAD
SWFBLOGネタ。
やっぱりこの音って、某ドナルドなお店で働いている方にとっては地獄の音なのでしょうか?

 涼宮ハルヒの憂鬱「ドラえもんハルヒの夏休み」大長編
もいっちょ、SWFBLOGネタ。
コレはとってもいい良作!
ちょっと私も感動しちゃいましたよ、、
#っつか、良くドラえもん風に描くなぁ~

 コレはちょっとダークなんだけど、、
あえて、埋め込んでみる(´ー)y-~~~
#どうもニコ動はクリプトンから削除要請掛かって消されたみたいね、、
ヲレ的には音質も歌詞も表示されている画像もコッチの方が良いと思う(´ー`)。
#あー、素晴らしきかな分子式。
 本当にベンゼン環には、、
憑り浸かれないで下さいね>皆さん
ドーパミンだけにしておいてください、、
#分子式で見ると白い粉とドーパミンが如何に似ているかってのがわかりますなぁ~

 自分メモ。
そっか、郵政民営化で郵政カブもそのままで放出されてるんだ、、
松田技術研究所フリーBOX
なるほど、コレか、、
 ヲマケ。
沖縄限定なカブ110のCM(´ー`)

 そろそろ行動開始?
朝0500に起きて、二度寝した結果が1445起床です(´ー)y-~~~
さて、身支度してナニしようか、、

 minorieden*
まぁ、今までの作品も別に18禁ぢゃ無くても良い感じだったけど、衆議院解散で御破算になったアレな法案先取りして、こういう方向転換を図ったってことなんだろうなぁ~
#っつか、コンシューマ機版(全年齢orレート12とか?)を先に製作見たいな感じか?
製作スタッフ的には"はるのあしおと"と同じかな。
 eden* demo movie
ありゃ、いっつもだと新海 誠氏がOpening手がけるのに、違うんだ、、
#-ef-辺りから離脱したのかな?

 今日のMONTAGUE PARATROOPER。
走行時間、1時間42分2秒
走行距離、28.31Km
平均速度、16.6Km/h
積算距離、8349.6Km
 エンジン下ろして修理中のitaljet TIFFANY。
デジタル走行時間、0秒
デジタル走行距離、0Km
デジタル平均速度、0Km/h
デジタル積算距離、25.5Km
新アナログ積算距離、24.0Km・デジタルとアナログの誤差、1.5Km
旧アナログメータ積算距離、2967.5Km

 神宮外苑サイクリングコース
夏休みだからか、誰も居なかった、、
児童向け練習場も無かったし。
#スタッフがお盆休みとかで少ないから?

 六本木・麻布十番。
日中はあんまり人が居ないっすね、、
やっぱり夜になってからか。

 芝公園、鉄棒倶楽部。
1週間ぶりに?懸垂したけど、とりあえず大丈夫だな、、

 新橋。
ゆりかもめは混み家帰りの人で混んでるみたいね。

 銀座。
歩行者天国だって忘れてた Orz、、

 神田。
餃子の王将で野菜炒め定食。

 アキバ。
混み家帰りの人々が紙袋持って、死屍累々の山を築いていた、、
そこで寝てるなら、もう帰れよ。

 その混み家。
行ってないんでネット情報しかないけど、なんだか色々とあったみたいですねぇ~
アキバのホコテン無くなったんで、そのアレなエキスが3日間に濃厚に凝縮されてどぱぁ~っと放出されたような状況が繰りひろげられたんか? (´ー)y-~~~

 さて。
明日からまたお仕事です。
少しずつ頑張るかぁ~

|

« 2日目(更新完了) | トップページ | 朝は東京でもだいぶ初秋らしくなってきましたね、、 »

コメント

ドラえもん、いいねえ。

投稿: あおしま | 2009.08.16 08:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2日目(更新完了) | トップページ | 朝は東京でもだいぶ初秋らしくなってきましたね、、 »