« でむかえ | トップページ | やる気無し(-_-) »

2009.08.05

今日もネタ無し

 今日のMONTAGUE PARATROOPER。
走行時間、1時間9分50秒
走行距離、20.46Km
平均速度、17.5Km/h
積算距離、8291.7Km
 修理中のitaljet TIFFANY。
デジタル走行時間、0秒
デジタル走行距離、0Km
デジタル平均速度、0Km/h
デジタル積算距離、25.5Km
新アナログ積算距離、24.0Km・デジタルとアナログの誤差、1.5Km
旧アナログメータ積算距離、2967.5Km

 日本橋で、、
道のはじまりで、積算距離8282.8km(´ー`)

 TOKYO CITY CYCLING2009JCA
口腔歯科の手術調整が10月になりそうなので、参加できそうだからエントリーしてみる、、
平成21年9月20日(日) 雨天決行。

 みんなでしあわせになるまつり 2009
その代わり、こっち行かないかも(-_-;)
#ただし、栗駒には盆休み中に1回は行く予定、、

 ベンゼン環に取り憑かれた人たち、、
逮捕、離婚、失踪ですか。
脳内で同じ作用のモノが造られるんだから、フルマラソンとかやると良いらしいよ?
#ランナーズハイ(´ー)y-~~~

 耳かきに取り憑かれた人たち、、
殺人で逮捕ですか。
怖いなぁ~
そんな人たちと接客しているアキバな女の子ってたくましいと思うよ。
#今日も通ってきたけど、普通にメイドさんがたチラシ配ってたし、、

 江戸東京たてもの園下町夕涼み
栗原大輔精密画美術館栗原大輔のゆるやかナビゲーションネタ。
くぅ~、私も鍵屋で酒飲みたかった、、
#うらやましいなぁー

|

« でむかえ | トップページ | やる気無し(-_-) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« でむかえ | トップページ | やる気無し(-_-) »