« 寝てたか、イベントか、、 | トップページ | あめ(更新完了) »

2009.08.09

帰仙(写真追加)

 1000起床。
身支度とかして、1100に寮自室出発。
今回は実家自室に持って行く荷物が多いので、輪行はやめて普通に新幹線に乗車。

 総武線、御茶ノ水駅で中央線に乗り換え。
ホームで待っている時に「あ~201系来てくれないかなぁ~」って思ったら、本当に来て滅茶苦茶ビックリした!!
#1130頃の東京行きスジに充当されている?
急いで、E-P1取り出して数枚撮影。

 東京駅。
折り返しすぐの出発なので、数枚撮影
 エキナカ。
御土産の佃煮とかお酒とか購入。
時間があれば、佃島行って直接買ったんだけど、、

 輪行ではないので、ゆっくりと指定席で。
帰省ラッシュで指定席取れないと思ったら、比較的余裕があったのですぐに切符購入。
後は鳥めし買って、ゆっくりと車内で食べました(´ー`)

 福島辺りから雨、、
まだ東北地方は梅雨明けしてないんで、雨。
仙台駅に到着してもシトシトと雨が降っていました、、
#ある意味、輪講してこなくて良かったよ。
の割には駅構内に輪行バックが8個ぐらいあったけど、、
#どっかの学校かな?

 実家。
やっぱ実家は落ち着くなぁ~♪
大手術した父も自動車で出かけてる位に回復しているし、まずは大丈夫な感じです。

 さて、、
これから1週間、梅雨明けしてない東北の短い夏を楽しみますかな(´ー`)
ネット回線もイーモバだし、、

|

« 寝てたか、イベントか、、 | トップページ | あめ(更新完了) »

コメント

どもです~。

今週中にお茶でもどうでしょう?
(私も今週後半から休みなので)

投稿: ひろ@なとり | 2009.08.09 23:22

ライブお待ちしています・・・としつこく営業。

投稿: takepon | 2009.08.10 07:12

 どもです、ひろさん。
うぃ~了解です。
木か金辺りどうでしょうか?
天気も良くなると思いますし、、
#詳細はmixiメッセで。

 こんにちわです>takeponさん
営業了解です(笑)。
ジャズフェスの時にお邪魔するかもです、、

投稿: Tomohiro | 2009.08.10 12:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寝てたか、イベントか、、 | トップページ | あめ(更新完了) »