« なんだかなぁ(更新完了) | トップページ | 8月入りました »

2009.08.02

さて、、(更新完了)

 0915起床。
今日は二度寝無し、、

 どうしようか?
微妙に降水確率が高いんだけど&もうパラパラ降ってきてるんだけど。
むぅ~

 雨が降ったり止んだり。
そんな感じでぱっとしない天気で、外に出る気が起きなくて、日中は寮自室でWebサイト巡回(´ー`)

 ヘタリア「ちびたりあと!」よつばと!再現
SWFBLOGネタ。
よつばと!が面白く感じる人は、コレはイケるかも、、

 酷ラリの人ブログ
RedSignal50もとりあえず終了。
国道20号線が最強と言う結果になりました、、
夜のドリフトドライブは国道20号線をどうぞ(´ー)y-~~~

 自転車の総合プロデュース空間「サイクルスクエア 北参道」 -CYCLE SQUARE KITASANDO-
電話が来て、今日のみんなで楽しくポタリング午後の部は天気予報で雨なので中止との事で、、
残念だけどしょうがない。

 今日のMONTAGUE PARATROOPER。
走行時間、1時間15分1秒
走行距離、21.8Km
平均速度、17.4Km/h
積算距離、8251Km
 修理中のitaljet TIFFANY。
デジタル走行時間、0秒
デジタル走行距離、0Km
デジタル平均速度、0Km/h
デジタル積算距離、25.5Km
新アナログ積算距離、24.0Km・デジタルとアナログの誤差、1.5Km
旧アナログメータ積算距離、2967.5Km

 自分流、都内ポタリング(笑)。
って事で、まずは四谷怪談お岩稲荷へ、、
小雨が降るあいにくの天気でしたけど、地図を片手に持ったカップルも居たので結構観光な方が多く来るのかも。

 信濃町、神宮外苑、青山、六本木を抜けて、芝公園。
芝公園良いですよねぇ♪
各々の公園がそれぞれ違った顔を持ってて面白いです。
 増上寺。
夏祭りの後、、
 芝大神宮。
ぬこ神様
夕方になるとご飯を持ってくるおじさんを待っている、臭いで来るのがわかるのか、しっぽピーンで走っていく、、
この2匹仲が良いなぁ~(*^~^*)
にゃごみますよ♪

 ヲマケ。
コッチミンナカぃカぃぬこ集会

 新橋、銀座、日本橋、神田を抜けて秋葉原。
 ヲレンヂの電車を撮る。
昼の走行時間がイマイチわからないけど、2000時頃に走行しているのに何回か遭遇しているんで、小雨振るなか万世橋で待つ。
その間、総武線とかとって練習。
 良いアングルぢゃ無かったけど、、
バルブ撮影で1枚。

 コレが東京行きだったので、折り返しを御茶ノ水駅で撮る。
まずは練習でE233東京行きを撮る。
#フルカラーLEDの表示灯ってこんなに明るいのね、、
次に総武線を撮る。
 本命、ヲレンヂの電車

 いいなぁ~
うらやましいなぁ、、
ヲレ、車体エンジン音しか聞いてないよ。

 ロリータロータリーエンヂンとは何ぞや?
とりあえず、↓みとけ、、

|

« なんだかなぁ(更新完了) | トップページ | 8月入りました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なんだかなぁ(更新完了) | トップページ | 8月入りました »