« 初秋?(更新完了) | トップページ | 晩夏な残暑と言うか初秋の暑さと言うか、、(更新完了) »

2009.08.13

あんまりネタなし(更新完了)

 朝から地震。
寝てたけど、揺れは感じた。
意外と長かった気がする。

 ヘンな夢を見る、、
エヴァみたいな施設で追われる、そんな夢見たよ。

 またズレ。
自転車乗り始めてから股ズレがチョッと酷い。
蒸れると痒いし(-_-;)
あんまり酷くならないうちに皮膚科行った方が良いか、、

 仙台市内。
天気も良くなって、軽快自転車に乗って市内までポタリング。
広瀬川も水が濁り気味だったけど、ボート小屋が復活してボートで涼む人達が、、
#SS30隣のトラストビルも大夫高くなってる、、

 チョッと汗をかきながら、中央通りアーケード、青葉通り、西公園、常禅寺通り、匂当台公園なんかを見る。
あんまり代わらない模様なので何より、、
#国道4号線のほぼ中間点、国道45号線・国道48号線の起点、仙台市起点票

 村上餅屋
お盆時期ならばずんだ餅を食べねばとココでずんだ餅とゴマずんだをテイクアウト。
実家に帰って家族で食べましたが、やっぱりンマー(^o^)丿ですわ♪

 mosquito。
窓全開にしておくと、やってきますねぇ~
1匹で?3箇所位刺されて、知らない内にそいつを撃墜してて気づいたらズボンが血だらけになってました(´Д`;
 除虫菊。
やっぱり、日本の夏は緑色の線香を焚いたにほいがいいわ♪

 うーん謎だ、、
海和隆樹と栗原大輔のテゲテゲな生活:スペシャル・エディション
スペシャルゲストって、人ぢゃなくってくるまっぽいんだけど、なんだろう?
遠くからって事ならば、ココからとんでもないモノがやってくるってことなのか?
謎、、

 MicroSoftUpDate。
そっか、今週第2週か、、

|

« 初秋?(更新完了) | トップページ | 晩夏な残暑と言うか初秋の暑さと言うか、、(更新完了) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初秋?(更新完了) | トップページ | 晩夏な残暑と言うか初秋の暑さと言うか、、(更新完了) »