« ロケットまつり34に行ってきました。(更新中) | トップページ | 国道の昼に行って来ました(更新完了?) »

2009.08.22

お台場へ(更新完了)

 0700起床。
洗濯とか身支度とかWebサイト更新とかして今の時間1100。

 お台場へ。
鉄道模型コンベンション行って来ます。
#アマ無は良いや、、

 お台場に行く前に。
ちょうど寮の自室を出た時にひろさんからメールが来たんで、アキバに針路変更。
航空ファン専門ショップ「TOPGUN」で色々とホゲったり、秋葉淀橋で飯食べたり、カメラ見たり、模型売ったり、ルノアール2Fでだべったりしました。
#そうそう、GIANTのReviveでしたよ>セミリカンベント
んで、コレが言ってた奴です。
内装3&外装9でしたね、、

 1510頃にひろさんと別れて、、
中央通り~昭和通り~晴海通りでビックサイト着が1540。
#巡航速度26km/hで30分で行けるもんなんですね>アキバ~ビックサイト

 国際鉄道模型コンベンションに行って来ました
っつう訳で、ハムフェアとかガンダムエクスポとかやってたみたいですが、無視して(笑)、会場ゲートへ。
 静かに熱いぜ!!、鉄道趣味。
去年辺りからの傾向なのだろうか?、鉄道模型クラブの殆どがBトレメイン(っつうかBトレOnlyも居た)で展示してる感じ。
#高尾駅♪
この風景は八王子駅辺りでありそう、、

 イマイチ慣れない、E-P1。
デジタル一眼の欠点と言うか、AFがちょっと遅いorまだ使い慣れてないんで、イマイチちゃんとした写真が撮れませんでしたOrz、、
パッと見いい感じなんだけど、肝心の車両がボケてるし(´ー`)
走行中の車両撮影で変なところにフォーカスあってこんな感じに(^^;

 屋外会場入り口で、、
何時も社会科見学イベントで一緒になる方と偶然にも遭遇してしまいました(驚)。
オリンパス製品使ってるんで、やはりE-P1欲しいみたいです(^^ゞ
#っつか本当にあんなところで遭うなんて思いもしませんでしたよ、、
明日の「国道の昼」イベントに行くことを確認して別れました。

 今日のMONTAGUE PARATROOPER。
走行時間、1時間51分47秒
走行距離、36.02Km
平均速度、19.3Km/h
積算距離、8447.2Km
 エンジン下ろして修理中のitaljet TIFFANY。
デジタル走行時間、0秒
デジタル走行距離、0Km
デジタル平均速度、0Km/h
デジタル積算距離、25.5Km
新アナログ積算距離、24.0Km・デジタルとアナログの誤差、1.5Km
旧アナログメータ積算距離、2967.5Km

 今日の自転車。
BD-1フレーム車、結局5台見た。
 ビックサイト駐輪場で、、
ガンダム自転車発見。
MR-4発見。
アマチュア無線モービルスーパーカブ発見。
#ハンドルに電鍵ついとる、、
 お台場ガンダム会場にて、、
っつうか、この組み合わせは色々と変だ(´ー)y-~~~

 お台場ガンダム。
いやぁ、凄いっすねぇ~、ガントリークレーン
キリンさんとかシマウマさんカラーに変えたい(´ー)y-~~~
 ガンダム!!
左右にガントリークレーンが写ってて、良い感じ♪

 色々あって、、
2230頃に寮自室帰還。
さって、休んで明日に備えよう、、

|

« ロケットまつり34に行ってきました。(更新中) | トップページ | 国道の昼に行って来ました(更新完了?) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ロケットまつり34に行ってきました。(更新中) | トップページ | 国道の昼に行って来ました(更新完了?) »