« 朝もはよからなんて日記ネタだ(更新完了) | トップページ | 8/18の日記(更新完了) »

2009.08.17

朝は東京でもだいぶ初秋らしくなってきましたね、、

 そんな今日の朝。
朝礼に出たら、風が秋の気配を感じさせました、、
昼には夏な残暑の暑さになりましたけど(´ー`)

 E-P1。
フラッシュが到着(^o^)丿
本当にお世話になりました、、
#そーいや、実家で玉探すの忘れてた Orz、、
何処に片付けてるかだな。

 今日のMONTAGUE PARATROOPER。
走行時間、1時間6分43秒
走行距離、20.37Km
平均速度、18.3Km/h
積算距離、8370Km
 エンジン下ろして修理中のitaljet TIFFANY。
デジタル走行時間、0秒
デジタル走行距離、0Km
デジタル平均速度、0Km/h
デジタル積算距離、25.5Km
新アナログ積算距離、24.0Km・デジタルとアナログの誤差、1.5Km
旧アナログメータ積算距離、2967.5Km

 大館大文字まつり:くっきり浮かぶ、大館「犬」文字 映画「HACHI」にちなみ
毎日.jpネタ。
おぉ、本当に「犬」にしたんだ(´ー`)

 映画『HACHI 約束の犬』公開記念 公式クッキー 「HACHI’S COOKIES ハチのクッキー」販売開始 -株式会社ポチみや-
ペットプレスねた。
コレ、犬用と飼い主用が入ってるらしいけど、間違えて食べたりしないような仕掛けってちゃんとあるんですよね?

 混み家っつうよりも、、
コミケ76 1日目 2ちゃんねる実況 まとめ
コミケ76 2日目 2ちゃんねる実況 まとめ
コミケ76 3日目 2ちゃんねる実況 まとめ
情報が某巨大掲示板経由なのでネタも混入されてるので話半分で。
っつか、深夜帯の状況が報告されてるだけでもダメだろもう、、
あと、隣にリアルにナルキッソスな状況で苦しんでる患者さん居る施設あるんだから、過去以上に東側駐車場は注意を払うべきだと思う。
#豊洲大橋(仮)出来たら、待機場所、昔の晴海国際展示場で良くね?

 BMW、BMWデザインの系譜をテーマ別に特別展示、往年の名車と現行モデルを期間限定で展示
CarWatchネタ。
東京駅、八重洲口出て、八重洲ブックセンター向かいのビルでやってます。
ガラス張りなんで、入場しなくても見れたり(^^ゞ

 ブルーインパルス展示飛行予定(一般公開)
コレ見ると、空自基地際のスケジュールがわかりますな(´ー`)

|

« 朝もはよからなんて日記ネタだ(更新完了) | トップページ | 8/18の日記(更新完了) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 朝もはよからなんて日記ネタだ(更新完了) | トップページ | 8/18の日記(更新完了) »