« チョッと疲労が溜まりました | トップページ | ロケットまつり34に行ってきました。(更新中) »

2009.08.20

なんだかなぁ、、

 仕事。
なんか仕事らしい仕事をしてない気が、、
その分、別な作業が来るし。

 今日のMONTAGUE PARATROOPER。
走行時間、1時間11分46秒
走行距離、20.71Km
平均速度、17.3Km/h
積算距離、8411.2Km
 エンジン下ろして修理中のitaljet TIFFANY。
デジタル走行時間、0秒
デジタル走行距離、0Km
デジタル平均速度、0Km/h
デジタル積算距離、25.5Km
新アナログ積算距離、24.0Km・デジタルとアナログの誤差、1.5Km
旧アナログメータ積算距離、2967.5Km

 今日の自転車。
銀座三越前の信号で、対向車線走行のビアンキBD-1(Freta)に乗ってたおっさんに会釈された。
向こうのおっさんもかなりな重装備リュックだったので同好の士だと勘違いしたのかも、、
私も軽く会釈。
したらば、向こう側はもう一台R&M純正BD-1が飛ばしていった。
#都内走行してて、BD-1フレームに遭遇しない方が珍しいもんなぁ~

 最近のアキバ。
なんだか物騒と言うか、普通のDQNな奴が「萌えぇ~」とか言って歩いてるからアレなんだよなぁ~
昨日なんか、ドンキ店内でカップルが「(放送禁止用語:何とか湖ってあるよね)、もうビショビショだろ?」とか言って彼女煽ってるし、、
今日も、メイド喫茶の呼び込みおねぇさんに集団で絡んでる人ら居るし。
 今日のアキバガード下。
SEGAのゲーセン前でスクーターと山バイクが衝突する交通事故処理してました。
私が通りかかった2000頃は道路半分閉鎖してて、現場検証と事故処理してましたよ、、

 海和隆樹と栗原大輔のテゲテゲな生活:スペシャル・エディション

スペシャルゲストはTSD40でしたか、、
確か、OldTimerの94号のトップを飾ってるからなぁ~
しかも、NOx対策対応済みなんで、関東区域にも侵攻可能なはず。

 そういえば。
昨日、結局韓国のロケットは韓国初のロケット、打ち上げ直前で中止だったのね、、

 JavaScriptで人工衛星の位置を表示する
Satellite Tracker 3D (実験中)(かなり激重)なんて開始したのね。

 好きなCM。
YouTubeネタ、、
両方ともに音楽が良いよね、あと密かに両者ともに自慢できるエンジン(発動機)を持っているって言うのが何とも言えない。
 

|

« チョッと疲労が溜まりました | トップページ | ロケットまつり34に行ってきました。(更新中) »

コメント

ドンキで彼女煽るなんぞ「私は初心者デス」と言って歩いているようなモノっすね。
秋葉原の高架橋の店で煽ってこいやコノヤロー。と呟きたくなりますわな。

投稿: G | 2009.08.21 01:43

 どもです、Mr.G氏。
同じ混沌でも、Ωな方々が居た頃のアキバの方がまだ秩序というか道徳があった混沌だったと思うのですが、今は何でもアリな状態ですからねぇ。

投稿: Tomohiro | 2009.08.22 10:55

近くに「専門店」もあるのにね。

投稿: あおしま | 2009.08.26 00:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チョッと疲労が溜まりました | トップページ | ロケットまつり34に行ってきました。(更新中) »