« さて、行動開始(更新完了) | トップページ | Typhoon »

2009.08.30

どうしようか?(更新完了)

 1015起床。
身支度とかWebサイト巡回とかしてたら1200。

 さて、どうしようか?
とりあえず、雨が降ってこないみたいだから自転車メンテするか、、

 写真屋合成かと思ったら、、
本当にあるんだkittyパターンタイヤ
26 x 2.125でお値段が$25.99か、欲しい人は欲しいだろうねぇ~
#でも、コレ全然グリップ力とかに関係ないよな、しかも目減りしていくごとに物凄い状態になる気が(´ー`)

 メンテナンス。
お昼から、Montague Paratrooperのメンテ、外観手入れ&ワックス掛け、各部ワイヤ&ねじ・可動部注油・増し締め、チェーン&ギア清掃・脱脂・注油。
あと、HokeySpokesGreen2個とorange1個にする。
#メモ、スポーク設置間隔、3セット間隔。
小雨降ってきた、、
Italjet Tiffanyのメンテ、外観手入れ&ワックス掛け、リム清掃(まだリアのギアボックスから油漏れるOrz、、)、チェーン注油、噛み込んだフロントのアナログスピードメーターギアを外す。
スピードギア、ワイヤをねじ切っちゃったんで、もうダメ(´Д`;
デジタルスピードメーター1本に絞ろう。

 Tiifanyにワックス掛け終わったら。
大雨(´Д`;
すぐ止んだけど、今日はこんな天気なのか?

 みんなで楽しくポタリングを開催!
自転車の総合プロデュース空間「サイクルスクエア 北参道」 -CYCLE SQUARE KITASANDO-ネタ。
前回は雨でNGだったので、今度こそ夜の部を!!

 今日のMONTAGUE PARATROOPER。
走行時間、47分58秒
走行距離、13.21Km
平均速度、16.5Km/h
積算距離、8557.7Km
 エンジン下ろして修理中のitaljet TIFFANY。
デジタル走行時間、0秒
デジタル走行距離、0Km
デジタル平均速度、0Km/h
デジタル積算距離、25.5Km
新アナログ積算距離、24.0Km・デジタルとアナログの誤差、1.5Km
旧アナログメータ積算距離、2967.5Km

 アレレ?
FL-14なんですが、単体で電源ONしてもカメラにつけてONしても、AUTO CHECKとTEST/CHARGEのLEDが同時点灯状態(マニュアル見ると電池の著しい損耗状態)で使用不能状態に(´Д`;
エネループが悪いのか?と思って、アルカリ電池でも試したのですが状況変化無し、、
稲穂の時までは使えてたのに、浅草sambaの時に妙に調子悪かった(電源ONにならなかったり、MODE変更が出来なかったり)んで、電池代えたらこの状態に、、
#神田のセンターに持込かな?

 選挙。
さて、どうなります事やら、、

 自転車。
せっかくメンテナンスしたのに、雨にたたられちゃ意味がないなぁ(-_-;)

 良いのコレ?
確実にコレのパロディだよね(´ー)y-~~~

 ライダー最終回。
最終回になってない最終回ですか(´ー`)

 ヘタリア「ちびたりあと!その2」よつばと!再現
SWFBLOGネタ。
相変わらず、かぁぃぃなぁ~(*^~^*)

|

« さて、行動開始(更新完了) | トップページ | Typhoon »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さて、行動開始(更新完了) | トップページ | Typhoon »