« 8/18の日記(更新完了) | トップページ | なんだかなぁ、、 »

2009.08.19

チョッと疲労が溜まりました

 宿直明け。
っても休みではないので、微妙に疲労が溜まったまま仕事するわけですが、眠たくって仕事になかなか集中できませんでした Orz、、
昼休みに寝てようやく復活といったところ。

 今日のMONTAGUE PARATROOPER。
走行時間、1時間7分26秒
走行距離、20.47Km
平均速度、18.2Km/h
積算距離、8390.5Km
 エンジン下ろして修理中のitaljet TIFFANY。
デジタル走行時間、0秒
デジタル走行距離、0Km
デジタル平均速度、0Km/h
デジタル積算距離、25.5Km
新アナログ積算距離、24.0Km・デジタルとアナログの誤差、1.5Km
旧アナログメータ積算距離、2967.5Km

 一昨日の自転車。
銀座の時計台からアキバまで、中央通り(国道1・15・4・6・17号)を走行してたら、後ろから前輪に赤色LEDのSpokePOV付けた自転車が抜いていった、、
付けてる人は付けてるんですな>SpokePOV

 8月23日 見学デーvol.3 国道の昼 道は続くよどこまでもを行います。
社会科見学に行こう!ネタ。
スンマセン、ココ見てて国道(酷道)とか車載動画とかに興味がある方は是非とも来てみて下さい。
#なんか、物凄く集客率が悪くなる恐れがあったりするんで、宣伝です。
初回に来た国道キッズはまた来るのだろうか?

 宣伝:8月21日(金曜日)、ロフトプラスワンのトークライブに出演します
松浦晋也のL/Dネタ。
コッチは宣伝しなくても一杯来るんで(´ー`)

 E-P1にフラッシュ付けて撮影してみた。
因みに、SCNモードの夜景で撮影するとフラッシュ無効で長時間露光になっちゃうみたい
夜景は夜景モードで撮ると、良い感じですね
ただ、三脚は欲しいですわ、コレ自転車の椅子に乗せて固定して撮ってます。
#iAUTOで撮影。

 東京マラソンねた。
何時の間にか、距離鋲が設置されてた。
因みに日本橋交差点

 サンコー、4,980円のUSBギターインターフェイス
PCWATCHネタ。
コレ、takepon氏とかどうなんだろうか?
っつか、PCでエフェクトの効果曲線とか自由に設定できたら、普通のHardwareエフェクターいらねくなるよ?

 日産、Sunny。
アキバで発見
っつか、ココはこの前510ブルーバード止まってあった場所なんだけど、痛車ぢゃなくてOldTimerな力が働いているのか?

 週末の予定?
金曜日にロケットまつり行けたら行って、土曜日はひろ氏と連絡がつけば台場Gを見に行くし、つかなくてもビックサイト開催のJAM行ってマクロで流し?撮影の練習してくる。
日曜日は国道の昼

|

« 8/18の日記(更新完了) | トップページ | なんだかなぁ、、 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 8/18の日記(更新完了) | トップページ | なんだかなぁ、、 »