« 夏のおわり、、(更新完了) | トップページ | どうしようか?(更新完了) »

2009.08.29

さて、行動開始(更新完了)

 1000起床。
ヘリの爆音で目が覚めた、、

 身支度して、Webサイトとか更新。
してたら1200になりました(´ー`)

 さって、どうしようか?
夕方から天気崩れそうだけど、何とかなる?
浅草方面にでも行ってみようかな、、

 激しいランクの上下動がまだあるぐーぐる先生での国道の昼検索結果ですが、、
 国道の昼
こういう意見もあるんですねぇ~
#そうなると、東京カルカルとかなのかな?
でもあそこも変に横長だって言うし、、
むぅ~
 むしろ私はコッチのblog記事に吹いた。
西武鉄道
私も秩父輪行でお世話になる西武ですが、そうきましたか(´ー)y-~~~

 今日のMONTAGUE PARATROOPER。
走行時間、1時間33分13秒
走行距離、25.84Km
平均速度、16.6Km/h
積算距離、8544.5Km
 エンジン下ろして修理中のitaljet TIFFANY。
デジタル走行時間、0秒
デジタル走行距離、0Km
デジタル平均速度、0Km/h
デジタル積算距離、25.5Km
新アナログ積算距離、24.0Km・デジタルとアナログの誤差、1.5Km
旧アナログメータ積算距離、2967.5Km

 天気良かったんでメンテナンスやりたかったよ、、
んでも、明日から天気悪くなる(台風11号)みたいだし、明日の午前中に天気良かったらやろうかな?

 今日の自転車。
言問通りでリカンベントと遭遇。
平地走行はリカンベント速いですねぇ~
コッチが28km/h巡航してたら、後ろから35km/h位で抜かされました、、

 浅草sambaカーニバルに行ってきました。
#sambaのリンク先がおかしい?そんなこと気にしない(´ー)y-~~~
Paratrooperで突っ走って迷走して?やっとのこさ着いたら、物凄い人ごみでした。
雷門前なんか人多すぎで見えないんで、東武浅草駅前の比較的人がいない場所で観覧しました
#殆どの日本人のお客さんはカメラで撮影するの一生懸命な感じだけど、国際人なお客さんは音楽に合わせて腰フリフリの奇声あげぇ~の手拍子でノリノリな方とか居ました(´ー`)
 ダンサーな方々も、、
お客さんにアピールしたり、手を振ったりと結構楽しんで踊ってましたよ。
カメラで撮ればよかったなぁって思ったのにしくじったのが、花車上でダンサーの人がポールダンスしてる奴、、
くぅ~、残念だったよ Orz、、

 船上samba。
浅草名物水上バスの上でもサンバ踊ってました
お客さんと一緒にノリノリでしたよ(^o^)丿
 Kittysamba。
帰りがけに遭遇。
この前、東京タワー下で遭遇した1号車でした。
これから、お客さんを乗せてお仕事かな?

 TV東京の1830放送のHi!Hey!Say
見ました。
第5位に社会科見学工場夜景 ジャングルクルーズがランクインされてました。
#っつか、最下位かよっ!!
ぴろりさんとかの写真集とかもちろっと出てましたね、、
知らなかったのがこのクルーズ、11月まで予約で一杯な事だそうで、ビックリですよ。
 もっとビックリしたのが、、
最後参加者の感想っつう事でお二人ばかり映ったのですが、二人目の方、何時も社会科見学イベントで一緒になる方(しかもこの前鉄道模型コンベンションで偶然にも遭遇した方)で椅子からずり落ちそうになりました(´ー`)
 個人的に気になったのが、、
やっぱり、大橋ジャンクションツアーかなぁ~、収録はこの時かな?
#次はコレか?
 後は旧神岡鉄道 レール・マウンテンバイクですね。
廃線跡を観光資源として活用するならやはりトロッコ王国美深を見習って、こういったトロッコを運行するか、完全に撤去しつつも鉄道があった事を残す感じでつくばりんりんロードとかメイプル耶馬サイクリングロード手取キャニオンロード見たいにするべきだと思う。
#と言う訳で?、線路が分断しつくされたくりでん跡は是非ともサイクリングロードに、まだ鉄路が残ってる?小坂鉄道跡はトロッコ系観光でお願いしたいところです。
 良く考えたなぁ~
しかし、神岡のレール・マウンテンバイクは良く考えたなぁ~、普通はこういうのは軌道自転車(コレはコレで小湊鉄道は運転会してますが)を利用とかするんだけど、神岡のは基本的に自転車は無改造で鉄枠でタイヤを上手くレール上に載せてるだけだし、コレを見るとスーパーカブを無改造で使用してたりと、鉄枠フレームさえ製作すれば良いんで、かなり安価に製作できそう。
#発想的にはDMVだな、、

 九段下坂。
徹夜放送の方々が並んでました、、
こっち(18禁)の徹夜放送も新宿でヤッてるんだろうなぁ(´ー)y-~~~

 メモ。
GALLERY IN Fields
チョッとメモ。

 河北新報ネタ。
迫力ある実物大模型 登米・「機動戦士ガンダム」展
願い届く?幸せの鐘 石巻で「ハローキティ」展
県北頑張ってるなぁ~

|

« 夏のおわり、、(更新完了) | トップページ | どうしようか?(更新完了) »

コメント

今年の24時間放送は「ゲームセンターCX」で決まりだと思ってました。
http://www.fujitv.co.jp/otn/gamecenter/pop2.html

投稿: みやた2 | 2009.08.30 13:26

 どもです、みやた2さん。
おぉ、CXも徹夜放送だったんですか、、
確かたけしの挑戦状かなにか熱海かどっかのホテルで閉じ込められたDVD総集編は見た気がしますけど、今回はなんのゲームをやるんでしょうか?

投稿: Tomohiro | 2009.08.30 20:01

「ゲームセンターCX 24時間生放送」は、頭の2/3を私が契約していない新しいチャネル「フジテレビNEXT」でやっていたので全体像はわからないのですが、私が見たときにはファミコン版のレミングスをやってました。

投稿: みやた2 | 2009.08.31 22:34

また遊びに来させて頂きます^^

投稿: ポールダンス 大阪 | 2009.10.22 19:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏のおわり、、(更新完了) | トップページ | どうしようか?(更新完了) »