« 朝は東京でもだいぶ初秋らしくなってきましたね、、 | トップページ | チョッと疲労が溜まりました »

2009.08.19

8/18の日記(更新完了)

 池尻大橋近くのセントラルホスピタルへ、、
歯科(正確には口腔歯科)で歯茎内の膿溜の摘出の調整をする。
とりあえずは9月下旬末に手術は決定。
歯の1本に膿が絡まってるんでどうしても1本はぬかざろうえないとの事で、術後に入歯orブリッジして、安定してきたらインプラントとか考えると良いですよとの事。
 術後。
入院は概ね1週間から10日、、
まぁ、そんなもんか?

 仕事。
昨日もそうだけど、まだ休み疲れ?が残ってて本調子ぢゃない感じ、、
まぁ、別段大変な状況でも無いのでマッタリ(´ー`)

 宿直。
宿直は微妙に疲れるよ、、

 楽天。
3位浮上っすか、、

 選挙。
告示されましたね。

 インフルエンザ。
また流行し始めました。
マスク等の備蓄、ボチボチ始めても良いかもしれません。

|

« 朝は東京でもだいぶ初秋らしくなってきましたね、、 | トップページ | チョッと疲労が溜まりました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 朝は東京でもだいぶ初秋らしくなってきましたね、、 | トップページ | チョッと疲労が溜まりました »