« 晩夏な残暑と言うか初秋の暑さと言うか、、(更新完了) | トップページ | 朝もはよからなんて日記ネタだ(更新完了) »

2009.08.15

2日目(更新完了)

 混み家。
会場内、蒸し暑くて人一杯でアレなんだろうなぁ~
 いやだなぁと思いつつ、、
実家自室の本棚にゃ、そこで入手したような薄い本があると言う現実 Orz、、
ダメだ(´Д`;

 仙台市天文台
9/19(土)、サイエンスZERO スペシャルミッション
なんてぇ事やるんですね。
#新しくなってから行って見たいんだけど、行きづらいんだよねぇ~>錦が丘
車ないと公共交通機関が乏しいところだから、、

 多元ドキュメント 夏・東京湾岸24時
見た。
なるほど、東京湾岸地帯も掘り下げると色んなトコロがあると言うことか、、

 イベントメモ。
8/21~23(金土日)、第10回国際鉄道模型コンベンション
#そういえば会長ってMSKKの古川氏なんだよねぇ~

 帰京中。
仙台駅、、

 はやて28号車中です。
宇都宮通過、、
 大宮。
大宮着・発。
 上野着。
山手線乗り換え。
これから北に行く人たち青い列車乗りたいなぁ~
#大館行くのに最適?、ハチ公ブームはあけぼのでか?!

 寮自室着。
東京はやっぱり微妙に仙台より暑いですねぇ~
夜はちょっとクーラー欲しい状態だわ。

 まぁ、そんな感じで、、
明日はゆっくりしてるかな。

|

« 晩夏な残暑と言うか初秋の暑さと言うか、、(更新完了) | トップページ | 朝もはよからなんて日記ネタだ(更新完了) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 晩夏な残暑と言うか初秋の暑さと言うか、、(更新完了) | トップページ | 朝もはよからなんて日記ネタだ(更新完了) »