« 今日もネタ無し | トップページ | 8/7の日記 »

2009.08.06

やる気無し(-_-)

 レイヤ1な仕事。
道具さえ揃えばそんな難しくないLANケーブル工事だったけど、うちにゃその道具が無いんで、やれませんでした。
一気にモチベーション下がったよ(´ー)y-~~~

 日刊スポーツ主催/2009神宮外苑花火大会
仕事場も寮も外苑は目と鼻の先なので、花火の音が聞こえて来ました。
さて、見に行こうと思ったらもう終了してる Orz、、
そんな2040なひととき。

 仙台七夕まつり開幕 天に願い彩々
河北新報ネタ。
梅雨明けてないけど、東北の夏祭りは盛大に開催されてますねぇ~
#ジンクスぢゃないけど、七夕開催3日間が晴れると概ねその年はお米が不作になりがちなので何とかして欲しいところ、、

 大原麗子さん。
ご冥福をお祈りします(-人-)
#コレからこういう孤独死みたいなのが多くなっていくのかなぁ~

 TOKYO CITY CYCLING2009JCA
エントリーしようと思ったら、定員に達しただって(´ー)y-~~~
くわぁ~!、豪雨になれ~!!
 っつう事で、、
みんなでしあわせになるまつり 2009
行きます。
みんなで幸せになりましょう♪

 今日のMONTAGUE PARATROOPER。
走行時間、39分48秒
走行距離、13.35Km
平均速度、20.1Km/h
積算距離、8305.1Km
 修理中のitaljet TIFFANY。
デジタル走行時間、0秒
デジタル走行距離、0Km
デジタル平均速度、0Km/h
デジタル積算距離、25.5Km
新アナログ積算距離、24.0Km・デジタルとアナログの誤差、1.5Km
旧アナログメータ積算距離、2967.5Km

 VoIP飲み会
来週は実家帰省してるんで行けないや、、

 【武蔵野電波のプロトタイパーズ】第9回「憧れの機能満載デジタル式FMラジオ」
PCWatchネタ。
#PCWatchっつうよりも、RobotWatchネタのような、、
FMラジヲですかぁ~、そうですよね、今だったらFMラジヲかも。

 8月8日 見学デーvol.2 ロックドリルの昼を開催します
社会科見学に行こう!ネタ。
重機の夜掘削機の夜以来のマシン系イベントなので、興味のある方は是非♪
お昼開催なので、来易いかと思います、、

 メモ。
「酷道を走る」「アオバ自転車店 09巻」。
#明日当たり発売、、

|

« 今日もネタ無し | トップページ | 8/7の日記 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日もネタ無し | トップページ | 8/7の日記 »